画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドルフォイ稚魚s

 夕方、買い物に出かけたら公園の桜が咲き始めていました。

 Yahooの天気コーナーをのぞいたら、今日は30℃いったみたい。
 部屋の中で水遊びしてたから、そこまで上がったとは思っていませんでした。

 一気に夏かぁ・・・なんて思いませんよ。
 下手したら、また雪降ることだってありますからねww

 さて、親水槽に放流したチビアドルたち、昨日、今日は餌を撒くと顔を出すようになりました。

 奥の方をチビ2匹が連れ立って泳いでるのをみたら、もうかわいくて、かわいくて

 おでこのオレンジ色がほんのりわかるようになりました。

アドルフォイ稚魚

 まだまだチビですけどね

 おかあさんといっしょ

アドル親子

 かわいいのでビデオカメラも向けました。



 ね、かわいいでしょ
 って親バカ?
 いや、ジジバカww


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| コリドラス・アドルフォイ | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30℃、水槽の温度より高いですね〜。
チビコリ、めっちゃ可愛いですね😍
でも、しっかりコリドラスですね〜。

| 水分海老 | 2017/05/04 21:38 | URL |

30℃ってすごいですね!
こっちも今年まだそこまで上がってないですよ
最近の気候は極端すぎてついていけません

アドルの稚魚s可愛いですね~
大人もカワイイのにその子供ですからねヾ(≧▽≦)ノ

| ねじねじ | 2017/05/05 12:19 | URL |

> 水分海老さま

 外は暑、暑でした
 3日前までは固い蕾だったのに、一気に咲きました。
 桜、ツツジ、レンギョウ、水仙、クロッカス・・・

 コリたち、今日も元気でした

| のっけうし | 2017/05/05 19:46 | URL |

> ねじねじさま

 GWにこの気温はあんまり経験ないです
 このあと冷え込まなければいいのですが・・・

 アドルノ稚魚たち、体にはまだまだら模様があるのにおでこがオレンジ色になってきました
 かわいいです
 目に入れても痛くない・・・かな?ww

| のっけうし | 2017/05/05 19:51 | URL |

いやぁぁぁ
しばらくコメントできませんですいません( ゚д゚ )
長期休み前はなかなか精神的にもくる時期でw
さらにコリ稚魚がうちでも誕生して色々と・・・

のっけさん家もフィルターいっちゃったんですねぇ( ゚д゚ )
・・・なんと・・・うちはそのまま使い続けています
ついつい・・・ポチルのをためらってしまうのです(T_T)

アドちゃん稚魚も元気そうでなによりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてーーー!プレコ様!ありがとうございました!
ついに我が家に!!!とってもうれしいっす!

| moomin | 2017/05/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

> moominさま

 コリ稚魚、ベネブラ?
 やりましたね!

 フィルターは、もう4年以上使い続けていた奴なんで取り替え時かなと思って、あっさりポチりました。

 キンペコ、無事に着いて本当に良かったです。
 夜はけっこう冷え込んでたみたいなんで、もう少し待てば良かったかなってドキドキしてました。
 新しい家族としてよろしくね

| のっけうし | 2017/05/06 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/960-ffb0d470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示