画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWスタート

 したからといって、とくに変りもないのですが

 わりといいお天気で、あたたかな空気でした。
 GW明けには桜のつぼみも膨らむかな?



 ゆっくり水替えして、動画を2本もアップしたりしてましたww

 まずはまったり眺める水槽動画



 ボルビとブセとクリプトが、いい感じでバランスとれてるかな

 お魚がもっとたくさんいてにぎやかな方がいいのですが・・・
 アドル稚魚たちが育つまでは、この態勢でいこうかな



 1か月ぶりの60ワイド水槽はこんな感じです。



 冷凍ブラインシュリンプを砂に打ち込んであげました。

 顔をブスッと差し込んで、思いっきりモフモフ!

 いつ見てもかわいいです。


 さぁて 明日は何しようかな・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画2本お疲れでした(*´ω`*)
アドル水槽・・・妖精がいないと上空が寂しいですね・・・
ベタ1匹くらいならアドルが増えても支障ないのでは?
GW中に巡り合うと良いですね♪

| AD | 2017/04/29 19:05 | URL |

以前、プレ企画に応募したアクアおやじです(^o^)
コリパンのモフモフ可愛いですね。

私は明日、コリ水槽のプチレイアウト変更します!

| アクアおやじ | 2017/04/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

コリのモフモフ可愛いですね〜。

コリ用の水槽作ろうかな。

ソイルだとなかなか突っ込むところまで出来ないみたいです(笑)

| 水分海老 | 2017/04/29 22:21 | URL |

> ADさま

 とくにやりたいこともなかったので、ちまちまと楽しみながらやってましたww

 ベタさんはそのうち・・・と思っています。
 今のアドル繁殖期は控えようかなぁと

| のっけうし | 2017/04/30 16:58 | URL |

> アクアおやじさま

 お久しぶりです。

 レイアウト変更、思うようにいきました?
 コリたちが喜んでくれるといいですね!

| のっけうし | 2017/04/30 17:03 | URL |

> 水分海老さま

 ○○専用水槽っていろんなお魚用に準備してあげたいけど、スペースや資金で制限が・・・
 水分海老さんはまだ余裕あります?
 羨ましい〜ww
 

| のっけうし | 2017/04/30 17:11 | URL |

動画、癒されました(*´ω`*)

アクアリウムはお茶でも飲みながら
ゆっくりと眺めるのがいいんですよね

パンダのもふり具合がたまらない!

| てらりた | 2017/04/30 18:16 | URL |

> てらりたさま

 見ていただいてありがとうございます

 コリって愛くるしいですよね
 だいすきです

| のっけうし | 2017/04/30 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/957-b791a475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示