画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超強運児

 花の金曜日
 明日からGW

 でもなんにも予定ないから・・・
 水槽で遊ぼうっと

 Co. アドルフォイの稚魚たち、姿を見かけることは稀なんですが、ときおりチョロチョロっと前に出てきてくれます。

 順調・・・だと思います。

 アドル稚魚放流から2回、産卵してくれて、数匹ずつは孵化しているはず・・・なんですが、さすがに姿を認められません。

 成長できたかどうかわかるのは2ヶ月くらいしてからかなぁ


 それよりですね、以前記事にしたかどうか記憶が曖昧なんですが・・・

 プレコ水槽でプレコじゃない稚魚が泳いでいるんです。

 まだミナミヌマエビより小さいくらい

 アイバンドは出ていたんですが、パンダなのかアドルなのかわからなかったんですが・・・

コリパン稚魚

 暗い写真でごめんなさい
 しかもトリミングしてるから、ちょっとボケてる・・・

 テールバンドがわかります?

 はい、パンダの稚魚でした。

 ピンチカットしたブセに卵がついていたみたいです。

 なんと強運の持ち主

 パンダの稚魚は2年ぶり? 3年ぶり?

 大人パンダたちの水槽に移すのはもうちょっと先にした方がいいかなぁ


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| コリドラス・パンダ | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたコリベビー誕生おめでとうございます♪
アドルにパンダとコンプリートですねww
パンダ王国とアドル王国建国ガンバレ~(≧▽≦)
ウチも負けずにコリお迎えしないと・・・( *´艸`)

| AD | 2017/04/28 22:36 | URL |

いつの間にか稚魚誕生、余程水が良いのですね!
もうこの水槽の主になるまで放置プレーで(笑)

| 双子 | 2017/04/29 08:05 | URL |

> ADさま

 前回のコリパン稚魚もプレコ水槽産まれでしたww

 アドル、今大人アドルが4匹なんですが、10匹くらいまで増えてくれたらなぁって思ってます。 

| のっけうし | 2017/04/29 15:24 | URL |

> 双子さま

 捕食者がいないんで、運が良ければ生き残れるんでしょうね。
 しっかり大きくなるまで放置しようと思います

| のっけうし | 2017/04/29 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/956-9d83f8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示