画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンルン

 ???

 アマゾンの箱をクロネコさんが運んできてくれました。

箱

 けっこう大きいぞ!?

 先週あった嬉しいことのもう一つww


 日本で一番行ってみたい水族館の一つ
 それがアクアトト・岐阜です。

 ここは某SNSからの長〜いお付き合いのねじねじさんのホームグラウンド
 ねじねじさんのブログはこちら


 アクアトト・ギフトの到着です。

アクアトト

 トイレットトペーパー

 みずのり・Pleco

 修正テープ・Corydoras


 このセンス、大好きです!

 トトペーパー
 紙にいろんな川魚が描かれていて・・・
 う〜ん、この紙でお尻を拭くのは気がひけるなぁ
 仕事机に置いて、鼻かむのに使おうかな

 なぜにプレコがノリ?
 急流でも張り付いて流されない根性が溶け込んでいれば、そりゃ効き目ありそうですよねww

 修正テープには水槽の掃除屋さん・コリドラスの魂が!
 まぁ、コリドラスを掃除屋さん扱いするのには抵抗があるのですが、一般的にはそう言われてますしね。
 コリが底床をきれ〜〜いにしていくが如く、この修正テープを使えば書き損じを跡形もなく消してくれるはず

 お魚さん大好き人間には納得のネーミングww


さらに

濃姫いちごリーフパイ

 濃姫さまを挟み込んだお菓子まで

 大河ドラマ歴代の濃姫は旬の女優さんが演じていらっしゃったかと

 勿体無くもありましたが、その甘く酸っぱい姫さまをじっくり味あわせていただきました。
 ごちそうさま <(_ _)>



<追記>
 アドルフォイ稚魚3匹、今日も元気にブラインを食べています。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵な贈り物ですね♪
たしかにそのトイレットペーパーで
おしりは拭けないな・・・(;^ω^)

| AD | 2017/03/26 22:50 | URL |

ねじねじさんのところでも
アクア・トトの記事見ましたが
とっても楽しそうな水族館ですよね~

グッズもアクア心をくすぐりますね( ̄▽ ̄)=3

アドルも順調そうでなによりです!

| てらりた | 2017/03/27 07:40 | URL |

素敵なグッズ、そしてンネーミングww
アクアをしてる人にはインテリアになりそう。

トイレットトペーパーはトイレに飾り、いざというときに・・・ww


| Sam | 2017/03/28 11:21 | URL |

> ADさま

 ね、でしょww

 大事に使おうと思います

| のっけうし | 2017/03/28 21:27 | URL |

> ねじねじさま

 わざわざ買いに行っていただいたみたいで・・・

 そのうち、ぜひ行ってみたい水族館です。

 アドル、なんとか3匹揃って2週間を超えてくれそうです。

| のっけうし | 2017/03/28 21:33 | URL |

> Samさま

 ネーミングセンス、いいですよねぇ
 ツボにはまっちゃいます

 トトペーパーは・・・う〜ん、机に置いておきますww

| のっけうし | 2017/03/28 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/29 11:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/944-c3fc4987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示