画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっけ動画2016ランキング

 いよいよ今日と明日の2日間かぁ
 今日はとってもいいお天気でした。

 予報でもとても穏やかな年末年始となりそうです。

 さて、毎年12月30日は「のっけの水」では動画のアクセスランキング発表をしています。
 全くの自己満足ではありますが、5年目ともなるとけっこう自分的には面白くなってきています。

 だ〜か〜ら〜 それを自己満足というのだよぉ

 御託はそれくらいにして・・・


 YouTubeにアップした動画は、2012年は130本超え、2013年69本、2014年67本、2015年56本、
 そして今年が55本でした。

 週に1本はアップしてきた勘定
 う〜ん、やっぱり暇人?

 


 今年アップした動画のアクセス数順ランキングは・・・

 では、まず第3位 いきます

 ドゥルルル〜〜♪

 ジャジャン!

 3位はアクセス数1226件で、この動画「主役は赤いベタ」



 今はなき紅い月の動画がランクインしたのは嬉しかったです。
 



 お次は

 ドゥルル ドゥルル ドゥルルルル〜♪

 2位は

 アクセス数1508件で、この動画「小型プレコの館」



 2016年は安定して繁殖してくれたキンペコ
 人工繁殖にも成功できて、自信がつきました。

 でも、産卵は親まかせ・・・です。
 


 そして、2016年栄えあるアクセス第1位の動画は

 パンパカパ〜ン♪ パパパ パンパカパ〜ン!


 アクセス数3198件で「2016年3月保有水槽一覧」です



 年間ランキングで最高アクセス数
 感激です。

 ちまちまアップした素人編集の動画にこんなにアクセスしていただけるなんて

 そのうちジャスティン・ビーバーが面白いってツィートしてくんないかなww


 今年の動画を見ていて、もう水槽にはいなくなってしまったお魚とかに気づいてしまいます。
 短く感じるけど、やっぱり時間は過ぎているんですね。

 全動画の中でアクセストップは
 2011年5月にアップした「糸ミミズに狂喜乱舞」、アクセス数は102,695です。



 なんだかんだ言って、うちの主役はコリパン
 この子たちの動画がトップなのも嬉しいことです。

 気軽に動画をアップできて、見ていただける・・・本当に便利な世の中ですね。



【業務連絡】
 お誘いしていたブセの件ですが、申込者がskskさん、水分海老さん、匿名さんの3名でした。
 3名の方に送らせていただきます。
 連絡したいので、メールアドレスを鍵コメで教えてください > skskさん


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年間動画ランキング・・・
そして年間55本お疲れでした(*´ω`*)
年間50本以上って凄いですね♪
私はネタが無い時に撮ったりしてたけど
本数少ないです・・・(;^ω^)
今年も残るは1.5日となりましたね!
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
それでは よいお年を~(*´▽`*)

| AD | 2016/12/30 20:16 | URL |

こんばんは(^O^)/

コリにプレコ、私も一時ハマりました。

見てたらまたやりたくなりますね〜(笑)

ブセの件、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

| 水分海老 | 2016/12/31 00:40 | URL |

のっけさんの石組レイアウトに影響うけてるたかちんです。
てことで石をたくさん買ってみました。
どーなることやらです(笑)
来年もよろしくお願いいたします(^-^)/

| たかちん | 2016/12/31 02:21 | URL |

> ADさま

 ちょっと昔と比べると動画を撮るのも、アップするのも、編集するのも手がかからなくなりましたよね。
 動画をアップし始めた頃は、30秒、40秒の動画をただアップしただけのそっけないものでした。

 写真は写真の良さがあるけど、動画もお魚や流れを表現できて面白いなって思ってます。
 来年も週一くらいでアップしたいなぁって思ってはいるのですが、同じような動画ばかりになりそうで・・・

 はい、ADさんも良いお年を

| のっけうし | 2016/12/31 11:50 | URL |

> 水分海老さま

 私の場合、コリとプレコは比較的安定して導入できました。
 ビーシュリンプは好調を維持できませんでした・・・

 ブセの件、手を挙げていただいてありがとうございました。
 発送は年が明けてからと考えています。
 メールで連絡しますね。

| のっけうし | 2016/12/31 11:54 | URL |

> たかちんさま

 そんな風に言われると・・・
 いや、素直に嬉しいです。
 たかちんさんの水槽ではクア2もカユラピスも綺麗に成長していますね。

 石、私の場合は拾ってきたものばかりで・・・

 リセットですか?
 石とブセも相性いいと思うんです。
 楽しみにしていますね

 こちらこそ
 来年もよろしくお願いします。

| のっけうし | 2016/12/31 11:57 | URL |

 今年はブセ、どうも有難うございました。
以前頂いた水草含め、いずれも状態良く、流石”のっけ印”と
感動しております。
 現在ウチの60cm水槽内は殆どが”のっけ印”の水草で
占められ、これが無いと水槽内はほぼ”砂漠化”といっても
大げさではありません。
 新しい一年がのっけうしさんにとって素晴らしい一年と
なりますように。

| swamp | 2016/12/31 15:49 | URL |

> swmpさま

 いえいえ、もらっていただけるのが嬉しいです
 でなければ、ゴミ箱行きですから

 そう言っていただけると、ますます嬉しいです
 きっとswampさんの水と相性が良かったんですね

 今年もたくさんお付き合いいただき、ありがとうございました。
 どうぞ良いお年を!

| のっけうし | 2016/12/31 17:14 | URL |

> 鍵コメさま

 すみません

 諸事情で3日にお二方には発送し、4日の午前中には残りを廃棄しました。
 お送りできるブセは残っておりません。

 いただいた個人情報は削除いたしますのでご安心ください。

| のっけうし | 2017/01/07 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/10 08:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/914-67318391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示