画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃなパルダリウム

 かわいすぎるんですが・・・

 いやぁ、火曜の夜が待ち遠しいです
 なのに来週の火曜は忘年会 orz

 タイムシフト視聴率に貢献することにしますww
 ヒラマサさんになりたい!



 ちっちゃいパルダ、立ち上げてから3週間になりました。

 水換えもなく、毎朝霧吹きでシュッ、シュッてするだけのお手軽管理

小型パルダ

 う〜ん、全体にピント合わせるにはどうしたらいいんだろう・・・


 どの株も枯れたり溶けたりすることなく、調子良さげです。

ナナプチ

 流木の上に置いただけのニューラージも葉を増やしたみたい。

ニューラージ

 流木に貼り付けたモスも新芽を出し始めました。

モス

 入居予定のカエルの主人はインフルになってしまったようです。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| パルダリウム | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会・・・そんな季節ですよね( *´艸`)
バルダミニ良い感じに茂ってきましたね♪
小さくても立派な森ですね(゚∀゚)

カエルちゃんの主人がインフルですかぁ・・・
早く治って楽しい年末年始を迎えられるように
遠くから祈ってます(*´ω`*)

| AD | 2016/12/09 23:00 | URL |

こちらのセリフです…

何か熱帯植物お送りしたかったですが特にいいもの持っていませんでしたw

ベゴニアとかホマロメナ、キレイですよ!

| 餅 | 2016/12/10 04:42 | URL | ≫ EDIT

> ADさま

 楽しみなような・・・来てほしくないような・・・忘年会ww

 もうちょっと高低感を出せればいいのかなって思ってます。
 しっかり作りこんでる方は、壁を作って植え込んでますよね。

 熱が出ないインフルらしく・・・
 今のところ、それほど苦しくはないようです。
 何はともあれ、早く治って欲しいです

| のっけうし | 2016/12/10 09:05 | URL |

> 餅さま

 それを”悪魔のささやき”と言いますww

 そっち方面には手を出すまいと戒めてます。
 はまってしまったら・・・ズブズブズブwww

 だから水中で育成できるやつを水上にあげただけのパルダリウムにしてるんですよ

| のっけうし | 2016/12/10 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/904-34344f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示