画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ

 冷たい風がビュンビュン吹いています。
 紅葉した葉が次々に吹き飛ばされて・・・

 日に日に冬に向かって進んでいるようです。

 今年も残すところ2ヶ月かぁ

 早いですね
 嘆いても仕方ないけど・・・


 白い妖精が暮らす水槽

60ブセ水槽

 真ん中の石山が好きではあるのですが、やりたいのはジオラマなのか水中なのか・・・
 なんて思いがちらっとよぎっちゃいまして

 まぁ、そんなたいそうな代物でもないのですがww



 ちょっとだけいじってみました。

 真ん中の石を少し低くして

60ブセ水槽

 右上から流れる枝流木を置いてみました。





 あっれ〜〜?

 説明しなきゃわかんないくらい おんなじだ・・・orz


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや説明無くても判りますよ(*´ω`*)
少しづつ完成形に近付けていくのも良いですね♪

真ん中奥の上層に大きな空間が出来たので
バックスクリーン青か赤(オレンジ)か黒が欲しいですね!

| AD | 2016/10/30 18:59 | URL |

エロイ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
右側に入れた流木がすごくいいエロティカセブンです( ゚д゚ )

こちらも今日は寒かった( ゚д゚ )
・・・・部屋の暖房を初めてつけました
さむい・・・・ガクガクガク

| moomin | 2016/10/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

真中の石が遠くに見える岩山の頂きのようで目を引きました!
水草を生かせる水景って良いですねw

低温でセットしてあるヒーターがついに作動しそうにこちらも
冷えてきました。。




| Sam | 2016/10/31 00:09 | URL |

遠近とか私にはどうして良いのか全くわかりません(笑)
そちらの方の冬は…もうロシアですよね。
一桁でも堪えられないのに氷点下…
…が、がんばってくださいw

| 双子 | 2016/10/31 07:28 | URL |

> ADさま

 いつも見ていてくださるADさんなら!

 少しずつ完成形というか、気まぐれの完成形というか(笑)

 この水槽のバックスクリーン、サンドを張って、その後ろに黒い塩ビシートを置いてるんです。
 レイコン用に後ろから光を当てたりする方がいらっしゃいますが、真似してみようかな

| のっけうし | 2016/10/31 17:50 | URL |

> moominさま

 エロイ~?

 どうどうどう、興奮しないでww

 関東も涼しいを通り越して、寒さを感じる季節?
 風邪ひかないように気を付けてね

| のっけうし | 2016/10/31 17:53 | URL |

> Samさま

 ありがとうございます

 夏場の高温対策よりは楽ですよね
 でも、ヒーターの暴走やサーモの故障に気を付けないと・・・
 以前、サーモのセンサーが飛び出して、大変なことになってしまいました。

| のっけうし | 2016/10/31 17:57 | URL |

> 双子さま

 私も頭ではわかってるつもりでも、実行できませんww

 ロシアは言い過ぎ~!ww
 氷点下でも風がなくて日が照ってると、意外と暖かく感じるもんですよ

 子供とそり遊びできてた頃が懐かしいです

| のっけうし | 2016/10/31 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/886-1dd098a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示