画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと忙しかったです

 先週からちょっと動き回らねばならず・・・

 金曜、4時間半バスに揺られて・・・

 仕事場近くにある蓮池

紅葉

 周囲の木の葉が染まりつつありました。

 池の中を覗き込むと小さなお魚が・・・
 なんだろう?


 常宿の水槽にいるプレコ

プッシープレコ

 立派なお髭のパパです。

 水槽のあちこちにチビプレコがいました。

 飼い込まれたカラシンたちがいるんで、よく生き残ってるなって感じです。
 子育て上手なパパなんですね。

 昨日、ブ〜〜ンと1時間40分のフライトで羽田に降り立ち・・・

 午後半日は自由時間だったんで、

 こんなところを彷徨っていました。

北千住

 あいにく店主が風邪とのことで臨時休業
 運がないです。

 でも綾瀬にあるお店で大きなレイアウト水槽を眺めたりできて楽しかったです。

 宿をとったところ、とげぬき地蔵があるとのこと
 少しプラプラしてきました。

 塩大福は、ここ発祥なんですか?
 美味しかったですww

 お焚き上げの煙も一生懸命浴びてきました。

 雨の中、今日の朝一で仕事を済ませて昼の飛行機で戻りました。

 午後はちゃんとお仕事

 帰りに街灯に照らされた

紅葉夜

 黄色く色づいた葉が美しく見えました。

 ふぅ、ちぃとばかし疲れました。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいそうですね(;^ω^)
その店はha〇〇さんのところかな?
行ってみたいお店です(゚∀゚)
通販やmailでは色々とお世話になってるんですけどねwww
年末年始まで長いのでマイペースで
楽しんでくださいね( *´艸`)

| AD | 2016/10/18 00:47 | URL |

私は出張なんてことはまずないので
仕事でもあちこち行かれるのって少し羨ましい気もしますw
でもやっぱり神経も使うし
疲れますよね
どうもお疲れ様でしたm(__)m

| ねじねじ | 2016/10/18 02:17 | URL |

東京いらしてたんですか。
また機会ありましたらお声掛けください。
土曜、札幌行きますが来れますか?w

プレコ、立派な髭ですね!

| 双子 | 2016/10/18 06:40 | URL |

> ADさま

 めったにないチャンスだったんですけどね
 きっとめったにない臨時休業だったんだと思いますww

 まだ先だって思っても、あっという間なんでしょうね
 年末で60ワイドも丸2年
 いじろっかなぁなんて思い始めてます

| のっけうし | 2016/10/18 20:34 | URL |

> ねじねじさま

 う〜ん、出張の中身にもよりますww

 でも行ったことのないショップに行けるのが嬉しくて

| のっけうし | 2016/10/18 21:23 | URL |

> 双子さま

 は〜い
 その時はよろしくです。

 今度の土日はちゃんと水槽の面倒みようと思います。
 札幌、楽しんでくださいね!

| のっけうし | 2016/10/18 21:25 | URL |

きゃーーーーー
閉まってたんですか!(◎_◎;)
なんてこったい・・・・

で・・・でももう一個はいけたならよかったです
北千住の裏路地のあの雰囲気・・・
あれ、おいら大好きですw

| moomin | 2016/10/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

> moominさま

 そう
 閉まってたんです(涙;

 最初はそんなこともわからずに、お店の周りをウロウロ
 かなり不審者っぽかったですww
 前日、何回も開店時間を確認してたんで・・・
 流木を買い込んで行く気、満々だったんですけどね

| のっけうし | 2016/10/20 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/881-4b538b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示