画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりと

 今日はビュンビュン風が吹いていました。
 赤く染まってきていた桜の葉が一気に剥ぎ取られてしまって、裸の木が・・・

 寒そうです。


 6月にhanaさんからいただいたブセ&ナナ

 3ヶ月前は

ブセ1

 こうだったんですが、今は

ブセ

 こうなりました。

 ちょっとわかりづらいですねww

 いただいた時の記事はこちら

 下の写真の左がBuce. motleyana. silver steinで右がBuce.sp. Fine Edge

 どちらも葉が4枚くらい増えました。
 およそ月に1枚ペース

 ゆっくり ゆっくり 育っています。

 株分けできるまではまだ数ヶ月必要ですね。

 でもコケることもなく、成長してくれることに感謝

 ナナ・プチ・スターダストは・・・
 糸が切れて行方不明です。
 流れに乗って奥の方へ行ってしまったみたいで・・・
 今度、大掃除のときに腰を据えて捜索しようと思ってます。


 先日の感謝プレ企画、サリバーchさんという方が当選しました。

 偶然にも道内アクアリスト
 YouTubeチャンネルもお持ちです。
 クアIIが新天地で綺麗に育ちますように!
 あ、おまけ1つ入れときましたぁww


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水草 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選お疲れでした♪
のっけ産ブセが広がってますねwww
ナナプチスターダスト見つかると良いですね(*´ω`*)
ウチにはナナスターダストあるので
いつかトレードしましょう( *´艸`)

| AD | 2016/10/04 21:47 | URL |

あのブセ、ここまで育ったんですか!
刻が経つのは本当に速いというか…

酔っぱらいでコメ浮かばないので失礼しますw

| 双子 | 2016/10/05 01:01 | URL |

OH..プレ企画見逃した><
ゆっくりじっくりはのっけさんのスタイルですね^^
理想的だと思います。

のっけさんからいただいたブセ達、
順調に(ゆっくり)育って少し株分けしました。
とてもきれいでうれしいです。
今度ブログを再開した時には(あるのかな?)
記事にしたいと思ってます!

| くれいんまん | 2016/10/05 08:11 | URL |

> ADさま

 楽しかったですよぉ〜

 スターダスト、見つかるといいのですが・・・

 いつか・・・お願いしますww

| のっけうし | 2016/10/05 18:50 | URL |

> 双子さま

 え、酔ってたの?
 いいですねぇ

 いろんなことを忘れて酔いたい今日この頃です

| のっけうし | 2016/10/05 18:58 | URL |

> くれいんまんさま

 え、くれさん、要る?
 要るときは言ってくださいね
 でも、くれさんとこで綺麗に育ってるんですね

 ブログ再開、楽しみに待ってますよぉ〜〜!

| のっけうし | 2016/10/05 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/876-df84f17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示