画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い妖精

 やはり新しくお迎えした子に目がいってしまいます。

 先代の紅い月は、最初の混泳では早速他の魚を追いかけまわし、ラミレジィのヒレを破いたりしたんですが・・・

 今度の子は、まだ小柄で、他のお魚にちょっかいを出すようなことはしません。
 今のところww


 水槽の隅々を探検しては、何かに狙いをつけてます。
 おそらく小さなラムズやエビさんと思われ・・・

 エビさんの密度が減るかも
 まぁ、プレコ水槽で鬼のように増えているんで援軍はいつでも派遣できるから、良しとしようと思います。


 ゆったりと水面近くを泳ぐ白い妖精

白い月

 水面がちょっと汚いのは目をつぶってねww

 同居のレッドファントムとどっこいどっこいの大きさです。
 まだふた周りくらいは大きくなりそうです。



 ブセの深い緑と相性がいいな!

白い妖精

 はい、自己満足ですww

 黒いつぶらな瞳も魅力です。
 アルビノではないんでしょうね
 赤いおメメは少し苦手です。

 まずは落ち着いて見えます。
 このまま仲良く長生きして欲しいです。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ベタ | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒目が可愛いですね(*´ω`*)
こうなると青系の小魚も欲しいですね♪
もう少し大きくなったら
もっと優雅に泳ぐんでしょうね(*´▽`*)
ウチのベタもそろそろキチンと水槽に
入れてあげないといけませんね(;^ω^)

| AD | 2016/09/19 20:14 | URL |

> ADさま

 ね、かわいいですよね
 わかってもらえて嬉しい!ww

 まだヒレも短いし、体も小さいんで子供かなと思ってるんですが

 ベタは狭いところより広いところを悠々と泳ぐのが似合ってると思い込んでますww

| のっけうし | 2016/09/19 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/868-0e906469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示