画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果

 昨日、山の中の渓流に出かけてきました。

 15センチ前後のオショロコマが中心だったんですが、巨岩の周りの深みで探りを入れたら・・・

 めっちゃ強い引き
 いやぁ、テンションMax
 心も糸もね!

 キュインって糸が鳴りました。
 釣り人ならおわかり頂けると思うのですが、こりゃ大物ですよね

 慎重にやりとりして、浅瀬に引きずり上げることが出来ました。
 ちなみにランディングネットなんて持ってません。

ニジマス

 体長35センチ
 いやぁ、上流部でこのサイズに出会えるとは思っていませんでした。

 爽快、爽快!


 水槽ネタは動画でごまかそうっとwww



 今日は冷凍ブラインシュリンプを砂に打ち込みました。



 毎度のことですが、コリたちは大喜び!




稚魚通信
 キンペコ稚魚s 4匹は今日も元気です。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣り・・・大物でしたね(*´ω`*)

動画やっぱり良いですね~
コリパンのモフモフシーン
もっと見たかった・・・かな( *´艸`)

| AD | 2016/07/17 18:44 | URL |

> ADさま

 上流部にしては”大物”でしたwww
 ちょっと興奮してて・・・

 え、そうですか?
 今度、5分くらいず〜〜っとモフモフしてるところ、アップしてみようかなww
 ADさんもコリ大好きですもんね

| のっけうし | 2016/07/18 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/843-c9ed6080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示