画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60ブセ水槽またいじりました

 ちょっとですけどね

 右のブセをいじったら、真ん中の石の高さが気になりだして・・・

60ブセ水槽改

 クリプトの葉に埋もれて、存在感が全然ないのが気に食わない・・・

 ということで、
  石を取り出して
   土台になる石を少し足して、

 また石を戻したら

60ブセ水槽

 こうなりました。

 うむ、構図的には”なし”なんだと思うんですが、自分的には”いいじゃん”って自己満足www
 あれですかね
 黄金比になるところに頂上があったら安定感が増すのかなぁ

 ま、いいんです



 いじりまわしたのが気に食わなかったのか・・・

紅い月

 いつもとは違うところにこもっていました。


 いじってると、ついつい水槽をのぞきこんじゃいます。

 で、以前はなんとも思わなかった

ブセ森

 こんなところが、雑然とした感じで好きになっちゃいました。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄金比だって・・・結局は主観的な問題ではありますもんねぇぇ・・・美しいって感じる「理由」が存在するわけではないし・・・・。あれ?存在するんでしたっけ???
ん???ちょっとぐぐってこよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

でも絶対、自分がいいと思ったものでやるのが一番いいと思うんです^^だれよりもその水槽をみるのは自分だから(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・
だからその自分が気にくわなくなってくると・・・ついついリセットに・・・wwww

| moomin | 2016/03/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

私はその尖ってるの嫌いじゃないですw
私もレイアウト水槽、
なーんとなくいじっちゃってます(笑)
ついいじっちゃいますよね~(笑)

| 双子 | 2016/03/21 09:54 | URL |

> moominさま

 一応、デザインなんかでは”一番美しいと感じる比”とかされてますよね。
 されてるからと言って、それが理由にはならないか(笑)

 うん、自分の水槽ですからね、自分がいいと思ったものにできたら・・・
 でも、しばらくすると不満な部分が出てきて・・・
 リセットまではいかないけど、修正はしちゃう
 完成型が変わっていくのも面白いかな

| のっけうし | 2016/03/21 15:47 | URL |

> 双子さま

 尖ってるの、硬そうでしょ(笑)

 自己満の世界だけど、ちょっといじったら意外と雰囲気が変わったり、よくなるとうれしいですよね
 逆もあるけど・・・www

| のっけうし | 2016/03/21 16:12 | URL |

少し前は構図という言葉に敏感でしたが…。
最近は逆に気にしたことないですw
コンテストにでも出さない限り、完全に自己満の世界ですからね。
自分が良ければOK牧場ですね!

| 磯自慢焼津 | 2016/03/21 16:46 | URL |

こんにちは、

なんとなく・・・・・・
「どっちでもいいじゃん」って、
ベタ君が言ってるような???

| hana | 2016/03/21 17:09 | URL |

> 磯自慢焼津さま

 そう、その通りですね。

 簡単にはリセットしないぞ!って決めてるせいか、ついついマイナーチェンジはしたくなっちゃいます。
 そんなとき、どうしたらもっと満足できるのかなぁって考えると、構図とかがヒントにならないかなって・・・www

| のっけうし | 2016/03/21 17:53 | URL |

> hanaさま

 うほっ
 打ち抜かれました orz

 その通り・・・かもwww

| のっけうし | 2016/03/21 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/803-5de907f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示