画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定外

 今日はいろんなレイアウトを試してみる予定でした。

 新しく届いた60水槽にバックスクリーンを貼り、B地点において、”よし!”って始めました。

 流木を置き始めて間もなく・・・携帯のベルが・・・

 浮かび上がる妻の名前・・・





車

 この状態でシートベルトをしたまま電話してきたらしいです。



 まぁ、一人相撲で、相手もおらず、怪我もなかったので良かったのですが・・・

 事後処理で水槽どころではなくなりました。  orz


 今日はかなりの事故件数らしく、レッカーもなかなか来ません。

 事故発生が2時半
 レッカー到着が4時20分
 搬送終了が17時半
 サービス工場は今日が御用納めだそうです。
 仕事始めは1月6日

 もう18年も乗ってきた車だったんで、11月の任意保険契約更新の時に車両保険を外したんですよね。
 まぁ、ついてないといえばついていない・・・

 明日はどうなるかなぁ・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い写真ですねΣ(゚Д゚)
しかも車両保険が・・・
タイミング悪かったですね・・・
きっと来年は良いことありますよ♪
でも奥さんケガ無くて良かったですね(*´ω`*)

| AD | 2015/12/26 22:32 | URL |

車両はアレですが…
本当奥さま無事で良かったです!
そして思いました。
…雪国には住めないと(笑)

| 双子 | 2015/12/27 07:05 | URL |

> ADさま

 明け方の冷え込みが厳しくて、昼間は日差しもあってプラス気温
 滑りやすい条件バッチリでした。
 突っ込んだ先の雪山のおかげで横転しましたが、雪山がなかったらもっとひどい結果になっていたかもです。
 今日は中古車巡りです orz

| のっけうし | 2015/12/27 08:28 | URL |

> 双子さま

 まぁ、本当にその点は良かったです。

 それくらい恐々と運転していたら、こんなことにはならないですよ
 水槽維持には夏涼しい北国は最高ですよ!

| のっけうし | 2015/12/27 08:31 | URL |

衝撃映像・・・です(゜o゜)
しかも、奥様の車だなんて。。。

奥様に怪我がなかったことはもとより、相手がいなかった事は幸いでしたね。
まぁ、車は・・・、「買い替え時期だった」って事でw

| ヨッシー | 2015/12/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この状態を見たら焦りますね

これで被害が車だけでホントに良かったです。
こちらも雪国なので他人事に思えません(>_<)

しかし、保険はちょっとタイミング悪かったですね。
「マーフィーの法則」ってヤツでしょうか...


でも笑顔で新年が迎えられるというのはホントに良いことです(^-^)b

| うりぼう | 2015/12/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

> ヨッシーさま

 はい、買い換えたらって本当に言ってたところでしたから
 いい方に考えようと思います。

| のっけうし | 2015/12/28 20:37 | URL |

> うりぼうさま

 保険、自分で決めたことなんで怒るわけにもいかず・・・

 まぁ、怪我がなくて本当に良かったです。

| のっけうし | 2015/12/28 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/763-e52b6951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示