画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセットし頃?

 気がつけば12月も初旬は終わってしまいましたね。

 残り3週間
 年末年始の休みにリセットするなら、そろそろ準備を始めなければ・・・
 と、ちょっと焦りが出てきました。


 


 さてさて、今日のブセ水槽

ブセ水槽1

 まあまあの状態を維持できてはいるんですが・・・


 keibocchiさんとことハニさんとこからやって来てくれたナナ・プチもけっこう増えました。

ブセ水槽2



 クリプトは俄然元気になりだしまして・・・

ブセ水槽3

 わかりづらいですが、左奥のブセの陰から新しい株が葉を伸ばし始めています。



 できれば新しい水槽、買いたいなぁ

 リセット予算は5,000円



 今時、小学生のお年玉の方があるよなぁ・・・

 ブセ売ったら資金増やせる?(笑)


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 石組 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりリセットするんですね!
ブセ売るなら買いますよw
その時は直mailください(*´ω`*)
しかしクリプトが目立ってますねwww

| AD | 2015/12/11 23:02 | URL |

うちも似た状況になってます。
水草たちは元気なんですが、レイアウトとしてはリセットという時期ってありますよね。

| ミネ | 2015/12/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

> ADさま

 え!ほんと?

 リセットしたら、きっとそこそこのボリュームで余ると思うんで、その時は連絡しますね。
 ただ、新水槽に使った後なんで、株姿がどうなるか保証できないし・・・
 ま、獲らぬ狸のなんとやら
 その時考えればいいですね。

| のっけうし | 2015/12/12 08:03 | URL |

> ミネさま

 ミネさんとこもブセの木、作ってましたよね。
 ずいぶん立派な木がそびえ立っているのでは?

 水の中も見せてくださいね

| のっけうし | 2015/12/12 08:07 | URL |

おはよーでるです!
リセットしちゃうんですか?!なんか勿体ないというか…
でも、更なる高みを目指すのなら…って

ブセ、末端価格にしたら、すぐに予算確保にオツリまでついてきそうな感じw

真央ちゃんじゃないけどトリプルアクセルブルーも元気ですね

| keibocchi | 2015/12/12 08:54 | URL |

流石です。
色んな方のブログを拝見しますが
ここまで立派に繁茂されてるブセ畑は
あまりお目にかかれません^^
しかも買い集めたのではなく
地道に増やしたというのだからお見事です。
リセット!!
きっとそういうと思ってましたw

| くれいんまん | 2015/12/12 09:01 | URL |

> keibocchiさま

 いえいえ、そんな高みを目指すなんて~~

 末端価格なら・・・ね!
 そうはうまくいきません

 オークションとかやれればいいんですが、登録とかめんどっちぃし
 昔、娘のポケモン・ソフビのおもちゃ、レアもの混ぜたらあっという間に売れた経験もあるのですが・・・(笑)

 真央ちゃん、3位発進だけど、満足いく演技をして欲しいですね!
 それにしても羽入君のすごさは・・・神の領域ですね

| のっけうし | 2015/12/12 14:29 | URL |

> くれいんまんさま

 畑・・・そんな感じですよね
 もう収集つかなくなってきた感じなんで、リセットしかないかと

 ボンビー・アクアリストの鑑!でしょ?(笑)
 年とともに時間の進みを早く感じるようになってきて・・・
 3年がかりの増殖もあっという間だったような気もします。

 水槽、セールにならないかなぁ・・・

| のっけうし | 2015/12/12 14:40 | URL |

どうなるか楽しみです。
水槽はサイズアップするんですか?
60ワイド?!
そうすればブセも、もう3年増やせますねw

| 磯自慢焼津 | 2015/12/12 17:16 | URL |

> 磯自慢焼津さま

 60ワイドに行きたいのは山々なんですが・・・
 台の対荷重に自信がないので、規格水槽で行こうと思っています。

 ということは、かなりブセが余りそうなんです。
 やっぱりオークションの登録、しといた方がいいのかなぁ

| のっけうし | 2015/12/12 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/756-dddc76e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示