画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉

 研修という名の観光旅行に行ってましたwww
 週末の休み返上ではありましたが

 お天気もよく、紅葉がきれいだったので・・・


 摩周湖第一展望台からの眺め

摩周湖

 中島もくっきり見えます。

 昔は霧でなかなか見えなかったはずなんですが、最近は見えない日の方が少ないようです。


 売店わきの展望スペースに出てきたシマリスくん

シマリス

 冬を感じて食べ盛りなんだと思います。
 かなり近くまでよってきました。


 
 屈斜路湖沿いの道端で撮った紅葉

紅葉2


 黄色が中心でしたが、ナナカマドや楓の赤も見事でした。

紅葉1




 60ワイドじゃなくって、60ブセ水槽の方をいじってました。
 なんだかブセしか見えなくて、石を見たくなりました。

 単に置き場所を変えただけのような・・・

 石が入った分、戻せなくなったブセ
 どうしよう・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマリス!!!!しまにゃん!!!!
かわいい!!!ん?


もう紅葉ですかぁぁ
今年はおいらも紅葉みにいきたいなぁぁ・・・・
がっつり見に行きたいっす!

ブセ・・・・ほんと最近ブセの育て方がわからなく・・・(T_T)
どの水槽なら調子があがるのか・・・・色々な水槽に入れているのですが、どこもいまいちです_(:3ゝ∟)_
ガンガン育てられれば、のっけちゃんのもらいたいのにw勝手な話ですがw
ほしがりません!かつまでは!

| moomin | 2015/10/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

秋はあっという間ですね。
すぐに冬です。

リス可愛いですね~。
手に乗ってくれたらいいのに^^
ブセしか見えない!!
なんと素敵な悩みでしょう。
ちょっと配置を変えるだけで印象変わりますよね^^

| くれいんまん | 2015/10/20 10:58 | URL |

研修、お疲れさまでした!
さすが、自然豊かな北海道の風景。
雪の前に秋を感じる研修・・(^o^)

すすきので夜の研修いかがでした?

| golgo1300 | 2015/10/20 11:24 | URL |

> moominさま

 関東の紅葉はまだ一月ほど先でしょうか?
 見に行くのは日光の方?
 いろんな名所があるんでしょうね

 ブセの育て方、偉そうに言えるようなテクは持ち合わせていないです
 なぜかスクスク育ってくれています。

 ガンガン育てられればいらないでしょ(笑)
 気が変わったら教えてね。

 今残ってるのは流木に6株ついたやつ
 高さ25センチってとこかな

 バラでいいならトリミングするし

 甘えてもいいんだよwww

| のっけうし | 2015/10/20 20:39 | URL |

> くれいんまんさま

 ほんとにね
 くれさんとこはそんなに多くないんでしょ?
 こっちはあの大雪以来、なんでか毎年けっこう積もるんで、イヤンなっちゃいます。

 手を伸ばした女の子の指先に触れるか触れないところまでは近寄ってきましたよ。
 かなり人慣れしてる感じでした。

 ありがたい悩みかも
 無精なればこその水景かもwww

| のっけうし | 2015/10/20 20:43 | URL |

> golgo1300さま

 もっといろいろ巡ってきたのですが、人が入ってて・・・
 ちょっと使うのをためらっちゃいました。

 すすきの研修、だいぶ行ってないなぁ
 ゴルさん、講師になって教えてくださいな

| のっけうし | 2015/10/20 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/731-83129783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示