画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリパン大好き ブラインシュリンプ

 ラムの稚魚が孵化していたらあげるはずだったブラインシュリンプ


 ほんとはまだ引きずっています (T-T)



 うそです。

 元気いっぱいでももクロちゃんの動画をあさっているいい年こいたおっさん・のっけうしです。




 念のため日曜から沸かし始めていたブラインですが、必要とする稚魚がいないので、大人たちの口に入っています。


 で、今朝はコリたちにあげようと底床に打ち込みました。



 瞬時に集まり始めました。

 ほんとに好きです。

 砂の中に”ズボッ、ズボッ”って感じで突っ込んでいきます。
 いつものモフモフより明らかに激しい・・・


 どのお魚も好きですよね、活ブライン。

 産まれたときが食べられるときなんて、かわいそうでしかたありませんが、これも宿命とあきらめてくれ・・・

 あっちゅう間に食べつくされました。



 ちっちゃいコリパンだけの昔の動画と比べると迫力が違いますよね。



 かわいかったなぁ・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| コリドラス・パンダ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/72-efb88880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示