画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! 再生回数40万越え

 YouTubeにアクセスしたら、再生回数が400,085回ってなってました。

 まぁ、人気動画なら1日で稼ぐ再生回数でしょうがwww

 今日のアップが387本目だそうです。
 よくもまぁ・・・我ながら呆れてしまいます。

 2010年の11月3日が最初のアップらしい・・・
 てことは、およそ100本/年なんですね。
 4日に1本?
 よくやるもんだwww

 でもね、1本平均30~60秒程度なんで、大した手間はかかってません。
 とくに初期のヤツは

 最近、YouTubeエディタにはまってしまいましたが・・・

 今日は60ワイド水槽立ち上げから1カ月経過ということで、いつもよりは長めの動画をアップしてみました。



 一時期は6,7本の水槽を同時に管理してたこともあって、毎日のようにショートムービーを撮ってた気がします。
 あ、小型水槽中心でしたけどね。

 今は3本に減って、なんだか落ち着いてきたような気がします。
 ゆっくり、まったり、水槽とつきあうのもいいかなって・・・


 関東方面は雪だったみたいですね。
 大丈夫でした?

 こちらは日曜からまた暴風雪の予報が出ています。
 さ、ストレッチでもして準備しとくかな!


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のっけちゃんの動画見るたびにおいらも動画作ろうと思うんだけど・・・なかなか・・・(-_-;)
今回も面白かったです
上からギュンギュン泳ぐ姿がとてもよかった^^
おいらもそういう動画とりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

動画の作り方としては、これは短めの動画を何個も継ぎ足した感じですか?

| moomin | 2015/01/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

> moominさま

 うん、これ15秒くらいのをつないで作りました。
 15秒くらいだとアップロードもアッという間でしたよ。

 短いのをちょいちょい撮影しといて、”あとでつなげばどうにかなる!”精神です。

 カバちゃんに”面白かったよ”って言ってもらえたら・・・チビリそうなくらいうれしいかもwww

| のっけうし | 2015/01/30 22:30 | URL |

ぷち雪国

40万回ってすごいですね。
ロリカリアの動画は40回です。(笑

前のコメントのお返事ですが、僕は八王子です。
年に2回だけ雪国になります。
微妙です。(笑
雪降りましたよ。
プチ雪かきしました。

| craft | 2015/01/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

> craftさま

 八王子なんですね。
 都心まであっという間だし、落ち着いた街ですよね。
 坂は多い気がしますがww

 いろんなロリカリアを飼育、繁殖されてるんですね。
 いつかお迎えしてみたいお魚です。

| のっけうし | 2015/01/31 08:03 | URL |

40万回…
凄いです。
おめでとうございます!!
いつも動画綺麗ですもんね(^^)
自分もいつかやってみたいです。

千葉は雪ほとんど降らなかったです。
交通マヒしてお店が休みになると良かったのに…残念(笑)

| Yoshitaka | 2015/01/31 14:22 | URL |

> Yoshitakaさま

 ありがとうございます
 チリも積もればなんとやらというやつですww

 案ずるより産むが易し
 Youtubeはどんなフォーマットでもアップロードできますから、とりあえず動画を撮ってアップしてしまいましょ
 あとはYoutubeのエディタで簡単に切ったりつないだりすればできちゃいますよ

 テラも水上の水の動きとかが見られるとインパクトが違うかも
 Yoshitakaさんのテラに比べたらテラとも呼べない水槽ですが、

http://youtu.be/2IhIV83ewrw

 水上の葉から滴り落ちる水滴・・・
 こんなのが好きでしたww

| のっけうし | 2015/01/31 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/624-a0c73dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示