画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すんげぇ雪

 この冬、何回目の大雪でしょう?

 今朝から深々と降っていたんですが、午後からは風も強くなり・・・
 帰りに駐車場の車まで膝上まで来る雪を踏みならしながらたどり着きました。

 今も・・・

 なんだかなぁ

 明日の朝も1時間はかかるなぁ・・・

 水換えの方がずっと楽しいと思える


 さて、石組水槽のクアラクアヤンⅡの刈り込みしました。

 7、8株をピンチカットして、半分くらいは太い流木に巻き付けてプレコ水槽に沈めてみました。

 ちゃんと活着したら・・・ショップにでも持ち込むかな?

 小ぶりな株、3株ほどが石組水槽で浮かんでます。

 欲しい人、います?

 早い者勝ちということで、鍵コメでご連絡くださいね。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/24 01:11 | |

そちらはまた大雪なんですね…(-_-;)
除雪作業はホントに嫌ですよね。
気持ちはわかります(^_^;)
でもやらないと何もできないし…ツライですね。
確かに水換えの方が楽しいです(*´ω`*)

こちらは年末年始にそこそこ積りましたが、それ以降は雨が降る程度で全然積もりません。
でも例年通り2月に大雪がきそうで心配でいまから憂鬱です…ハァ(;´д`)

| うりぼう | 2015/01/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

> 鍵コメさま

 メール送りました。
 お返事お待ちしています。

| のっけうし | 2015/01/24 08:10 | URL |

> うりぼうさま

 今しがたかいてきました。
 もうね、涙・・・です。

 春になれば溶けるのになぁって思うと、神話かなにかのザルで砂を掬うお話を思い出してしまいます。

 そう、通るコースを確保しないと orz

 おかげで体がほっかほかです。

| のっけうし | 2015/01/24 08:12 | URL |

雪かきお疲れ様です。
本当に、そちらは雪で大変ですよね…

千葉はほぼ降りませんが、まれに5~10cmでも
積もった日には交通麻痺で大混乱です(笑)
北海道の方々のたくましさに頭が下がります。

すいません、
H山は札幌西店へ移動になってしまったようで…
社長命令なので私にはどうにもできません(汗)

| Yoshitaka | 2015/01/24 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/24 15:59 | |

> Yoshitakaさま

 いい運動にはなるんですが・・・

 もう捨てる場所がなくなってきました。
 寒すぎるんで、溶けないし・・・

 ”移動”?
 ということは、もう戻らないの?
 ちょっと聞いて来ようっと。

| のっけうし | 2015/01/24 16:41 | URL |

> 鍵コメ2さま

 ごめんなさい
 早い者勝ちで準備を進めちゃったんで・・・

 またこんどね

| のっけうし | 2015/01/24 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/620-9930366e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示