画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬だから

 60ワイド水槽立ち上げ、徐々に行動に移しつつあります。

 今日はバックスクリーンを貼って、底に敷くプラ段をカットして、底面接地部分を確保したり・・・してました。
 できれば明日から現水槽の撤去に入りたいなって思っていますが・・・掃除に駆り出されそうな予感・・・
 まぁ、当たり前のことですが・・・

 それもあって現水槽にはまだ手をつけていません。


 さて、年の瀬も押し詰まってきたので、現有水槽の動画でも貼っておこうと思います。

 これが今年最後の動画かな



 トータルで379本目らしい・・・
 ちりも積もればなんとやらですね。

 1日当たりのアクセス数だとブログより多いところも面白いです。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーデルです!
バックスクリーン貼ったんですね
いよいよと思いきや、やっぱり家長は大変ですよねぇ~
周囲からいろいろリクエストがあって…

あっ!またベタ欲しくなっちゃった

| keibocchi | 2014/12/28 08:45 | URL |

新たな立ち上げ記事はお預けですね~。
来年の楽しみにとっておきましょうか^^
動画いいですね。
草や光の揺らめきがきれい^^
どれもこれも、とても素敵な水景ですね!

| くれいんまん | 2014/12/28 11:09 | URL |

ブログはグーグルクローラーとかがあるから、アクセス数は純粋じゃないですけど、動画アクセスは本物ですね!凄い!!
お休み入っちゃったから水槽画像はしばらくお預けかな?

| Honeyjapan | 2014/12/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

> keibocchiさま

 “家長”などと言われるような立場になく・・・
 だんだん存在を忘れられつつある今日この頃
 喜ぶべきか、悲しむべきか・・・

 ベタくん、相変わらずやんちゃっぽい行動もありますが、まぁまぁ仲良くやってる方かも
 好みの色の子がいたら、お年玉にいかがですか?

| のっけうし | 2014/12/28 18:17 | URL |

> くれいんまんさま

 やっぱり、ほら、うずうずしちゃうじゃないですか・・・

 だから、その、あの、・・・ね

| のっけうし | 2014/12/28 18:18 | URL |

> Honeyjapanさま

 アクセス数自体を気にするのは良くないですよね。
 でも、ついつい目がいってしまいます。

 YouTubeは外国の方からのコメントもあったりして面白いですね。

| のっけうし | 2014/12/28 18:22 | URL |

本当にどれも調子良さそうな水槽ですね。
心のつぶやきが解る気もしますw
私は大体調子悪くなってリセットしてますが、
のっけさんのように綺麗に長期維持を目指したいです。

| 磯自慢焼津 | 2014/12/28 18:40 | URL |

> 磯自慢焼津さま

 ここ2ヶ月あまり、どの水槽も大きな問題は発生していませんでした。

 以前は小型の水槽を回すように新規立ち上げ、リセットしてたんですが、ここのところあまり出来ていなくて・・・
 心機一転したくなっちゃいました。

| のっけうし | 2014/12/28 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/600-8ea6ff8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示