画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罠? ご褒美? ポチって音が・・・

 この前から”欲しい”、“買いたい”、“ポチリたい”と騒いでいたのが神様の耳に届いたのか・・・

 今日ね、10時過ぎにまたエア・ポチでもしようかとチャームのサイトをのぞいたわけですよ。

 いつものパターンで、日替わりセールコーナーへ・・・

 そしたらね、ターゲットにしていた”あれ”のね、値札がね、赤いわけですよ!
 2,000円オーバーの値引き

 ”おぉ〜〜”ってなりますよね?
 でね、なんども眺めてはため息つき〜の、他のページに移動
 また戻ってきてはため息つき〜〜の、他のページへ移動・・・をしばらく繰り返してました。

 そのうち窓から差し込む日差しに、なんだか意識が朦朧としてきて・・・
 眠いのか、夢の中なのか・・・

 今年の夏は帰省しなければならず、急遽カード支払いで航空券買ったりしたもんですから、ポイントもけっこう貯まってまして・・・

 ”You 押しちゃいなよ!”って声がどこからか・・・

 「ダメだよぉ」って理性が押しのけていたんですが・・・

 つい


 つい





 つい








 ポチ


 って音が聞こえました。
 本店と違って楽天ショップは1クリックなのねん

 手続き完了の画面に行っちゃいました・・・
 月曜に届いちゃいます


 いいのか?
 ほんとにいいのか?

 でも押しちゃったし・・・
 きっと何かのご縁・・・ですよね?


 先日話題にしたブセ・クアⅡの大株、石組水槽に放り込んでいるんですが、

ブセ ブセ

 左サイドの石の上のがそれです。

 水槽全体としては、なんかだんだんバランスが悪くなってきてるような。
 このまま年末までは維持しておきたいところです。


 今日もいつもの換水

泡

 泡アワに魅せられて・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じくぽちっちゃいました。

| すえぞう | 2014/12/13 19:02 | URL |

あれですよ。
宝くじ高額当選したら、120の水槽を3つくらい送り付けます!!
問答無用に送り付けます!!!
ドーーーーンと送り付けます
しかものっけちゃんがいない時間帯にwwww
がはははははは

| moomin | 2014/12/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

> すえぞうさま

 え? なにポチッたの?
 同じく・・・同じサイズの水槽?

| のっけうし | 2014/12/13 20:55 | URL |

> moominさま

 きゃ〜〜、まんじゅう怖い〜

 水槽も怖い〜
 そうだ! エーハの外部フィルターも〜〜〜(笑)

 ほんとに宝くじ、買おうかな

| のっけうし | 2014/12/13 20:57 | URL |

こんばんみ!
14,969円の水槽ですかっ?
いかに60の規格水槽が安いかってことですよね~
で、壽の照明もいっちゃったの?

おいらも楽天カード作ろうかな…

| keibocchi | 2014/12/13 21:12 | URL |

> keibocchiさま

 今まで買った水槽の10倍のお値段
 始めた頃は思いもよらない投資です。

 ただ、この頃はほとんど突っ込んでなかったんで、いいかなぁ・・・って(笑)

 今回は水槽だけです。
 照明はヴォルテスがあるなぁって思ったんで、こらえました。
 フィルターも今のを使い続けるかなぁって思い始めてます。

 チリも積もればなんとやら
 いろんな買い物をしてたんで、1%還元がおいしかったです。

| のっけうし | 2014/12/13 22:39 | URL |

フィルターも赤いですよw
2215も2073もww
2073はパイプ径が違うのでご注意を。

| 磯自慢焼津 | 2014/12/13 23:18 | URL |

さすがに水槽はぽちれませんよ。
開いてる部分に植えるべく水草を♪
今回は統一感ありますよ。

| すえぞう | 2014/12/14 01:32 | URL |

なにをぽちったのでしょうか(*‘ω‘ *)記事更新が楽しみです(*'▽')
私はカユラピスをヤフオクでいっちゃいました(´艸`*)

| こう | 2014/12/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

> 磯自慢焼津さま

 フィルターまでは・・・
 水槽に突っ込み過ぎました〜

| のっけうし | 2014/12/14 08:24 | URL |

> すえぞうさま

 ?
 すえぞうさんちは空きスペースはもうないんですか?
 工夫次第で上にも下にもwww
 でも、数じゃないですよね
 1本1本を大切に仕上げることも大事だし、意外と難しいことのような気がします。

| のっけうし | 2014/12/14 08:43 | URL |

> こうさま

 この前から騒いでた水槽です。
 ブセ各種も少しずつ値段は下がってるみたいですが、依然としてお高いですね。

| のっけうし | 2014/12/14 08:48 | URL |

やりましたね~。
意識もうろうとしたなか、ぽちっとしたのは、
まぎれもなく本能ですね^^
アクア欲が自制心を凌駕した、そういうことですね^^
戦利品紹介を楽しみにしています^^

| くれいんまん | 2014/12/14 09:09 | URL |

何をポチッたのでしょう?
もう年末ですし、
自分へのクリスマスプレゼント?
ってことで、いいじゃぁないの~?

| golgo1300 | 2014/12/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

> くれいんまんさま

 そう、自制心が崩れ去った瞬間でした。

 この年になって本能むき出しに・・・痴呆が怖くなる今日この頃です。

 到着したら、しばらくは箱の中で寝ていてもらおうと思います。

 それより、どんなイメージにするのか決めなきゃ・・・・
 あっというまに大晦日ですよね

| のっけうし | 2014/12/14 11:25 | URL |

> golgo1300さま

 あ~、毎回読んでくれてる人はわかるんですよぉ(笑)

 60ワイド水槽のちょっとお高いやつです。
 といっても、アダ製品に比べれば笑えるお値段かもwww

 ”ダメよぉ~ ダメダメ”という声がどこからか聞こえてきそうです。

| のっけうし | 2014/12/14 11:30 | URL |

チャームって週末にいきなりセールしますよね。
仕事中は毎日チェックしてるのに、遊びにいってる日に限ってセールしてる・・・。
ん?毎週末遊んで歩いてるからダメなのか!

冗談はさておき、戦利品のレイアウトが楽しみです!

| げいる | 2014/12/15 12:06 | URL |

ついにイっちゃいましたか(^-^)
ワタシも見ていて「今ちょっと安いなぁ」と思ってました。
楽しみですね~♪

やっぱり新しいものが手に入るとワクワクしますよね~(ノ≧ڡ≦)

| うりぼう | 2014/12/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

> げいるさま

 4、5年前はもっと衝撃的なお値段を連発していたような気がします。
 競争相手も多かったんでしょうね。

 最近はあんまり驚くことはなくなったような気がします。
 それでもお安いですけど・・・ショップには申し訳ないんですが。

 水草や生体はショップから購入するようにしています。
 あと、余った水草の上納とかww

 今日届いたんですが・・・箱がめっちゃ大きくて・・・まだ開けていません。

| のっけうし | 2014/12/15 22:13 | URL |

> うりぼうさま

 クリアシリコンなるものがどれくらいクリアなのか興味津々です。

 でも、ほんとに使うまでは開けないでおこうかなwww

 この期におよんでコンセプトが決まらない焦りを覚えています。
 どうしよう・・・

| のっけうし | 2014/12/15 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/594-dc167a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示