画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌え〜♡

 昨日、水槽に入れてすぐに落ち着いた雰囲気を醸し出していたラム・ペアですが・・・


 美しくて、萌え萌え状態です。

 きっと私の瞳を写したら、ハートマークが浮かんでいることでしょう・・・



 おちょぼ口

ラムのおちょぼ口


 カカトイのタラコ唇に見慣れていた私には、思わず口づけしたくなるようなお口です。

 歌舞伎の隈取りかと思える顔のライン・・・


 そしてなんと言ってもラムの美しさは体全体がコバルトブルーにキラリと光るメタリックカラー

ラムのメタリックカラー


 眺めていて飽きません。

 自分の美しさをわかっているのか、私がみていると水槽前面を離れません。

 いやいや、餌をくれるのがわかっているんですね。


 ついついあげ過ぎてしまいそうです。






 仲良く食べてくれます。




 スケスケさんともそこそこ折り合い良くやっていけそうです。

 なんつうか、親バカ日記ですね。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ラミレジィ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/59-f766ce41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示