画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセスお礼

 チリも積もれば山となる

 2年前からブログ記事を頻繁にあげるようになって、本日150,000アクセスを越えました。
 すごい!
 パフパフ〜 ドンドン♪
 これはいつもお付き合いいただいている皆様のお陰
 ほんとうにありがとうございます。

 総記事数が558件
 総コメント数が7,351件
だそうです。

 う〜ん、私にとって、まさに宝物です。

 ついでに動画サイト・Youtubeの方は

 総動画数が371本
 総アクセス数が368,889回
 最高アクセス数の動画はコリパンです



 糸ミミズに狂喜乱舞するコリパンに支持が集まりました。


 思い出深いところとしては、最初にアップした動画



 初めての60規格水槽です。

 これに写っているヘテロモルファ、コリパン、ミナミヌマエビが今でも元気でいてくれます。
 あ、エビさんは代替わりしてるけど・・・


 SNS時代を含めると丸4年になるアクアネタの記事

 いつも新しいことが、面白いことが起きて、飽きません。

 念願のプレコ繁殖もできたし・・・
 次はなにしようかな

 これからも末永く、よろしくお願いします。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおおおおおお!!!!

いやぁ~自分もアクアがこんなにびったりと自分の趣味にはまるとはおもわなかったです。
植物とか・・・興味なかったはずなのに・・・(-_-;)

今は毎日が楽しい!
生体が元気に泳ぐ姿・水草が徐々に成長する姿!
みんなのブログ・・・・

これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

| moomin | 2014/11/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

凄いです!
大先輩です!

そこまで続けられるかな。
気楽に頑張ります♪

| いぼ仙人 | 2014/11/04 23:55 | URL |

> moominさま

 ありがとおおおおおお!!!!

 カバさんの探究心、行動力、ほんとにすごいなって思います。
 素直に”尊敬!”です

 これからもよろしくね

| のっけうし | 2014/11/05 06:40 | URL |

> いぼ仙人さま


 気楽に書くことが、長続きの”ツボ”かもしれないですね。

 水槽では毎日何かが起きてる気がします。
 水槽をよく見てると、なにかしらネタになる・・・って思うんですけど、書くことが苦痛になったら悲しいですよね。

 気楽に、気楽に
 お互い頑張りましょう!

| のっけうし | 2014/11/05 06:43 | URL |

おめでとうございます^^
のっけさんが全国に発信する情報が
皆さんの役に立ったり、楽しませたり。
素晴らしいことだと思います。
私も見習いたいものです^^;

| くれいんまん | 2014/11/05 07:42 | URL |

すごいアクセス数ですね!
FC2とかYoutubeから何か贈られてくればいいのに~(^^)

| たかちん | 2014/11/05 10:44 | URL |

こんちくわ!
すごいアクセス数ですね~
ひとえに、のっけうしさんのたゆまぬ更新とお人柄に依るものでしょう

これだけ更新できるって、やっぱり凄い!
ちゃんと仕事してるんですかっ!ってww


| keibocchi | 2014/11/05 12:32 | URL |

150,000アクセスおめでとうございます♪
いやぁ150,000とは凄いですね!
ワタシのところの約10倍(๑°ㅁ°๑)‼

ワタシも精進しなくちゃ(^_^;)

目指せ200,000アクセス!
これからも楽しみにしてますね~♪

| うりぼう | 2014/11/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

> くれいんまんさま

 ありがとうございます

 いえいえ、そんなたいそうなものではないです。
 でも、皆さんからいただけるコメントが活力です!

| のっけうし | 2014/11/05 18:38 | URL |

> たかちんさま

 いえいえ、すごい数をお持ちの方はあまたいらっしゃいますから・・・
 使わせてもらってるので、私から使用料なり払うことになるかもwww

| のっけうし | 2014/11/05 18:39 | URL |

> うりぼうさま

 東京行ってらしたんですね

 長丁場の出張もあるみたいですが、SKE情報、楽しみにしています。
 松井玲奈・・・がいいな

 一度は アイドル 見てみたい

| のっけうし | 2014/11/05 18:52 | URL |

のっけさんこんにちは。

おお〜すごいですね!

ズボラな僕には無理だ 笑

これからも北の重鎮のっけうしさんとしてよろしくお願いします。笑

| marty | 2014/11/05 19:25 | URL |

すごい!
僕にとっては見てて勉強になるブログです!
一生続けて下さいね♪

youtubeよく拝見させて頂いてます♪

| こじ | 2014/11/05 20:01 | URL |

> martyさま

 始めたころは、よもやこんな数字になるとは思ってもいませんでした。

 う~ん、たしかに体重はある方ですが・・・
 鎮じゃなさそうです

 これからも絡んでいただければ幸せです

| のっけうし | 2014/11/05 20:16 | URL |

> こじさま

 ??
 私のドジ見て、予防線?(笑)

 一生続けたいですね・・・

 Youtubeのアクセスが予想以上に多くて、ビックリしてるんです。
 どなたかがどこぞにリンクしてくれてるんだと思うのですが・・・
 自分ではわからないぃ
 見つけたらお礼言いたいくらいです

| のっけうし | 2014/11/05 20:20 | URL |

> keibocchiさま

 ごめんなさ~い
 飛ばしちゃってた・・・

 ”ちゃんと仕事してるんですかっ!”
 (((((((;´д`)))))))

 し、し、してますよぉ・・・
 少しずつ

| のっけうし | 2014/11/05 20:23 | URL |

15万アクセス、おめでとうございます!!
数字のレベルが違いすぎるwww
いつものっけさんの記事からインスピレーションもらってます。
実際に会うのが超楽しみ♪

| げいる | 2014/11/05 23:57 | URL |

凄い数字!
僕もそこまで行けるように頑張りたい。
これからものっけファンとして応援してます!

| Honeyjapan | 2014/11/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

> げいるさま

 自分でも思いもしていなかった数字に来たと思っています。
 それもこれも、読んでいただいてる皆さんのおかげです。
 ほんとにありがとうございます。

 明日、どうぞよろしく&お手柔らかに(笑)

| のっけうし | 2014/11/06 07:17 | URL |

> Honeyjapanさま

 ハニさんの独特のキャラブログ、いつも尊敬の念を持って読ませていただいてます。
 ハニさんが僕と同じペースで記事をアップしてたら、あっという間に倍、3倍!
 これからもSMAPを引っ張っていってくださいね

| のっけうし | 2014/11/06 08:18 | URL |

150000000000000000アクセスおめでとうございます
SNS時代から読ませていただいている私からすると
応援していたプロ野球選手がメジャーに移籍して
大活躍しているのを見守っているような心境です
これからもよろしくお願いします^^

| ねじねじ | 2014/11/07 05:33 | URL |

> ねじねじさま

 0がいくつあるのか、目がちらついてわかりましぇん

 SNS時代からだと丸4年になります。
 いったい何文字綴ったのか・・・
 夏休みの絵日記が2日で途切れた子供時代からは考えもおよびません。

 それもひとえにねじねじさんや皆さんの絡みがあればこそ
 これからもモモちゃんといっしょにお付き合いくださいね

| のっけうし | 2014/11/07 06:40 | URL |

150,000アクセスおめでとうございます!
一十百…。凄い数…。

飽き性の私ですが、アクアもブログも今迄楽しく続けております。
それものっけさんのように毎回コメントを下さる皆様のおかげです。
感謝しています。

これからも記事楽しみに拝見させていただきます。

| 磯自慢焼津 | 2014/11/08 15:49 | URL |

> 磯自慢焼津さま

 ありがとうございます

 私も同じで、みなさんにコメントをいただけることが長続きの秘訣です!
 これからもどうぞよろしくお願いします

| のっけうし | 2014/11/08 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/574-58579af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示