画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのアピたち

 スリットの隙間から差し込んだ日差しが水槽の中で揺らめいていました。



 奥にちょびっとだけ写っているアピ・カカトイF1 ♂ 1歳が見えますでしょうか?
 クリプトの葉蔭にチラリと


 明日、この水槽にジャーマンラミレジーをお迎えするのと入れ替わりにショップに送り出す予定です。

 ダブルレッドでほんとにきれいなヒレを持つ子なんですよ。

 尾びれもライヤーテールで全面にきれいなオレンジと黒のまだら模様が入ってるんです。

 送り出す前にフィンスプした写真を撮りたいのですが、日ごろはほんとにシャイで、なかなか前に出てきてくれません。

 明日写せたらなぁ



 二腹目の子たちもほんとに大きくなりました。



 S・M・FOOD アピストをバクバク食べます。

 日に2、3回餌をあげているので、どうしてもコケってきます。
 あと週に2回のアカムシタイムは大喜び!


 この子たちもあと1カ月くらいで送り出すことになりそうです。

 欲しい方に差し上げたいのは山々なのですが、寒い時期に陸送はさすがに厳しいかなと思います。
 航空便にホッカイロは使えなくなったんですよね?

 ちなみにラムとトランスルーセントの同居って大丈夫だと思います?


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| アピスト | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/56-708459a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示