画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶい〜

 本州以南の皆様には申し訳ないくらい涼しいのっけうし地方です。

 受験勉強中の娘は寒いと言い出してカーディガンを羽織っています。
 羽織ってほどよい温もりを感じたら、眠くなってきたそうです・・・ダメだこりゃ

 明日も20℃いくかどうからしい・・・
 そのあとはさすがに暖気が戻り、30℃近くまではいくみたいです。

 いつぞやの年のように冷夏にならなければいいのですが。

 ついこの間、”あづい〜”と呻いた私ですが、今度は”さぶい〜”とぼやいてしまう・・・

 おかげで水槽にはいまだファンも設置せず・・・の状況です。

 今日も短め
 水槽ネタが・・・枯れてきた・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく!
夜に窓開けて寝たら、風邪ひきそうですw
暑いよりは全然いいですね!
水槽の心配もないし。
やはり問題は冬・・・w

| げいる | 2014/07/28 01:22 | URL |

やばい。寒いし風もふいてたから
海は完全にしけてます。
今日は長袖で出勤しました。
風が冷たいですね^^;
春→夏→秋の境がなく、
いつの間にか冬が来るんでしょうね~><

| くれいんまん | 2014/07/28 07:54 | URL |

水槽ネタが途切れるのは、ブログあるあるw
でもネタにするほど事件がなく平和ってことだよね!?
たまにはそんなときもあるさ(^o^)
うちもネタがない~~w

| ちっぷ | 2014/07/28 10:33 | URL |

昨晩 のっけうしさんのブログを開けたら、
さぶい~ というタイトルだったので
更新はまだだわ。。とスルーしていましたが・・・

違いましたね!
こないだのは あづい~でした!!


あづい~とさぶい~が目まぐるしいですね~笑

確かに、、昨夜は涼しくて 気持ち良く眠れました。

| みゆ | 2014/07/28 16:08 | URL |

> げいるさま

 そう、暑いよりはずっとましだけど、ゆうべなんか寒すぎましたね。
 周りでは体調崩してる人がけっこういます。
 げいるさんも気をつけて

| のっけうし | 2014/07/28 17:54 | URL |

> くれいんまんさま

 私も今日は長袖シャツです。
 春夏秋の乱れ咲き?
 体が・・・
 ところでくれいんまんさんのお仕事ってカラフトマス漁と関係あるんですか?
 いえ、ここ数年行ってないんですが、魚影が濃いならルアー釣りもいいかなぁって・・・

| のっけうし | 2014/07/28 18:01 | URL |

> ちっぷさま

 平和・・・かも
 でも、きっとそんな時にこそ忍び寄ってるんですよね、崩壊までのプロセス・・・
 観察だけはちゃんとしておこうっと

| のっけうし | 2014/07/28 18:03 | URL |

> みゆさま

 ジェットコースターのような気候が売りののっけ地方です(笑)

 うっ、Yahoo天気予報見たら、明日の最高気温31℃だって!
 吐き気がしてきた・・・

| のっけうし | 2014/07/28 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/520-27045959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示