画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんけん大会ご報告

 プレ企画への参加、ありがとうございました。

 ハニさん、moominさん、たかちんさん、kotoriさん、いぼ仙人さん、磯自慢焼津さん、ヒョン谷さん、姫神楽さんの8名が名乗りを上げてくださいました。

 お名前の順に指定されたじゃんけんを表示しますね。

 では、まず、最初のじゃんけん!

じゃ〜んけ〜ん  ぽん
グーチョキパーグーグーパーチョキパー


むむむ〜〜?
はい、あいこですね。

では第2回

じゃ〜んけ〜ん  ぽん

グーチョキパーグーグーパーチョキパー


なななんと、またあいこ

では、第3回
じゃ〜んけ〜ん  ぽん

グーチョキパーグーグーパーチョキパー


またまた、あいこ

んじゃ、第4回

じゃ〜んけ〜ん  ぽん

グーチョキパーグーグーパーチョキパー



おぉ〜〜 また、あいこ

んじゃ、第5回

じゃ〜んけ〜ん  ぽん

グーチョキパーグーグーパーチョキパー


う〜む、さすがに8人だと・・・

あ〜いこで しょ

グーチョキパーグーグーパーチョキパー



おやぁ〜、まだだれも勝ち抜けない、負けないですねぇ・・・

そして、ここまで1回も手を変えていないのは・・・
なんと九州のオゴジョ・kotori姫
肝が据わってますねぇ

このまま10回戦までいってしまうのかぁ?

では、第7回

じゃ〜んけ〜ん  ぽ〜〜ん

グーチョキパーグーグーパーチョキパー


ム、ム、ムムム〜〜〜

どうやら初めての勝ち負けがぁ〜〜〜!

う〜ん、残念
ここでkotoriさん、いぼ仙人さん、磯自慢焼津さん、ヒョン谷さん、姫神楽さんの5人が脱落。

 ルールでは、また最初に戻って・・・

 ここからは、ハニさん、moominさん、たかちんさんの3人の勝負です。

 はい、仕切り直して、


じゃ〜んけ〜ん  ぽ〜〜ん

グーチョキパー

 おぉ〜っと、惜しい

 次いきますよ!

じゃ〜んけ〜ん  ぽ〜〜ん

グーチョキパー

 おぉ〜っと、意外とあっさり決まりました。

 勝者は・・・ハニさん!!

 ハニさん、住所変更ないですよね?
 3連休なんで、月曜発送します。
 札幌だから火曜には着くと思います。
 大丈夫でしょうか?
 
 不都合な場合はメールなり、コメなりでご連絡下さい。

追伸:疲れたぁ〜〜
 もしかしたら、もしかしたら、数字の読み間違い、並べ間違いがあるかも・・・
 なんか目がチラチラしてきて、文字が滲む・・・
 ま、そんときは笑って許してニャン


追伸2:
 実は午後7時に一度公開したんですが、勝敗を間違えて表示してしまいました。
 すぐに指摘していただいた鍵コメさま、ほんとうにありがとうございました。
 間違えて優勝者にしてしまった方、がっかりさせてたらごめんなさい。
 ”さっき読んで喜んじまったじゃねぇか。ぬか喜びさせやがって、慰謝料よこせ!”の場合は誠意を持って対応させていただきます。メール頂戴ね。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 19:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 19:06 | |

こんばんみ

報告はやっww
この絵は、すんごく分かりやすかったですね!
見事に勝者となられたハニさん、おめでとうございます!

| keibocchi | 2014/07/18 20:53 | URL |

ィよっしゃーーーーーーー!!
じゃんけんだけは昔から強い!!
なんだかみんなに悪いけど、記念だから喜んじゃうよ!!

住所変わってません!!
ヨダレ垂らして待ってます!!

| Honeyjapan | 2014/07/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

おー、ハニさんが!
まさかの北海道勢笑

今回は参加しませんでしたがすごく楽しめました!
のっけうしさん、お疲れ様でした!
ハニさんおめでとうございますー!

| ぐっさん | 2014/07/18 21:17 | URL |

ぎゃぁ〜!今夜あたりだと思って寝過ごしました(´Д` )
でもじゃんけん大会楽しかったです!これはいいですね。
ハニさんおめでとうございます^_^

| kano | 2014/07/18 21:38 | URL |

お疲れ様でしたw
ジャンケン楽しませていただきました!

勝ち抜かれたハニさんおめでとうございます。
さすがジャンケンキング…。

| 磯自慢焼津 | 2014/07/18 21:52 | URL |

うおおおおおおおおおお
おいら前半ずーーーっとチョキだしてたんですが、
こっとんにずーーーっと負けているところだったぜwwwww
こっとんめ・・・・おいらの天敵なのか!?!?

これたのしい!!!
ありがとうございました<(_ _)>

| moomin | 2014/07/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)この決め方面白いですね。
ハニさんおめでとうございます^_^

| 姫神楽 | 2014/07/18 22:05 | URL |

> keibocchiさま

 昼にはデータが揃ってたんで、空き時間を見つけてはチマチマ準備してました。

 とあるところからパクっちゃったんですが、訴えられないかドキドキ(笑)

| のっけうし | 2014/07/18 22:22 | URL |

> ハニさま

 おめでとうございます! & 参加ありがとう

 はい、到着は火曜予定ということで。

| のっけうし | 2014/07/18 22:23 | URL |

> ぐっさんさま

 みなさんのリーダーのところに送りますね。
 そのうちお裾分けが・・・あるかも(笑)

| のっけうし | 2014/07/18 22:24 | URL |

> kanoさま

 kanoさんの参加を待とうかなぁって思ったんですが・・・

 グリーンウェーブを送るときにお供を付けますね。

| のっけうし | 2014/07/18 22:26 | URL |

> 磯自慢焼津さま

 途中でね、磯自慢さんが優勝だって勘違いした場面もあったんですよ。

 楽しんでいただけたのなら本望です!

| のっけうし | 2014/07/18 22:28 | URL |

> moominさま

 意外と好評だったかな?

 送った数字、控えを残してありました?
 鍵コメは一旦送ってしまうと確認しようがないですもんね。
 自分が間違えてないか、ちょっと不安。

| のっけうし | 2014/07/18 22:30 | URL |

> 姫神楽さま

 ご参加ありがとうございました。
 またコメいただければ幸いです

| のっけうし | 2014/07/18 22:31 | URL |

ハニちゃんはコケでモヤモヤにするのが大得意だから
大丈夫かなぁwww
あ、僕も?

のっけさんのブセは優良株だからそりゃあ大人気!
次は1000記事目指して頑張って!!

| ちっぷ | 2014/07/18 22:40 | URL |

おー
なんか決勝戦まで残ってた!
負けちゃったけど面白かったですよ~♪(^-^)/

| たかちん | 2014/07/18 23:03 | URL |

まさかのハニさん!
いや、これもうSMAPは完全にのっけさん傘下の組織にw
兄貴、ついていきます!!w

| げいる | 2014/07/18 23:25 | URL |

あー負けちゃったー
でもドキドキして面白かったです♪

| いぼ仙人 | 2014/07/19 00:01 | URL |

あー、残念!一回目で脱落とは、やっぱり私ジャンケン弱い(笑)
しかし、こんなにたくさんなのに、しっかり勝敗決まるもんなんですね!面白い!
ハニさん、流石の強さです!おめでとうございます!

| ヒョン谷 | 2014/07/19 02:58 | URL |

修正間に合って良かったです。

北海道ルールとかで、実は間違ってなかったらどうしよう?(笑)とか頭をよぎりましたが、勇気を出してコメントさせていただきました。

これからもブログ楽しみにしてす。

| masaccho | 2014/07/19 05:50 | URL | ≫ EDIT

> ちっぷさま

 ハニちゃんは水草によってモヤモヤにするのを分けてるらしいですよww

 1000記事かぁ・・・
 何年後だろう

| のっけうし | 2014/07/19 07:55 | URL |

> たかちんさま

 あと一息でした。
 今回はお一人だけにということで企画させていただいたので、惜しかったですね。
 次ぎあったら、ぜひ!

| のっけうし | 2014/07/19 07:56 | URL |

> げいるさま

 いえいえ、傘下とかはないですよぉ
 参加することはあってもね(ナニガダ)

| のっけうし | 2014/07/19 07:58 | URL |

> いぼ仙人さま

 最初はあいこの連続で、“決まらないかな?”って思ったんですが、ちゃんと決まってビックリ(笑)

 楽しめていただけたならうれしいです

| のっけうし | 2014/07/19 08:04 | URL |

> ヒョン谷さま

 8人も集まると誰が勝つのか、まさに時の運
 きっと次のために運を溜め込んでるんですよ!

| のっけうし | 2014/07/19 08:05 | URL |

> masacchoさま

 ご指摘いただいてありがとうございました。
 パーがグーに勝つのは全国共通ですww

 お陰さまで慰謝料請求も無しで済みそうです(笑)

 これを機会にまたコメントいただけるとうれしいです。
 ではでは

| のっけうし | 2014/07/19 08:10 | URL |

楽しいじゃんけんですね!
管理する方は大変ですが^^;
間違いがあっても、みなさん暖かい。
がつがつしてちゃー楽しくないですよね~。
素晴らしい輪です^^
ハニさんおめでとう~♪

| くれいんまん | 2014/07/19 09:58 | URL |

> くれいんまんさま

 楽しんでもらえました?
 目がチラチラしませんでした?ww

 ハニさんの強運に脱帽です

| のっけうし | 2014/07/19 12:56 | URL |

のっけさんこんにちは。

うおー!?完全に乗り遅れた!
しかもハニさんがゲット!?

しかしまたジャンケン大会とは考えますね!

| marty | 2014/07/19 20:49 | URL |

こんばんは

じゃんけん大会を画像入りでやっちゃうなんて・・
 面白い!!

・・って、すっかり潮が引いた後でこんなコメントも淋しいものがありますね・・
すっかり日の暮れた公園で、ひとりでブランコこいでるみたいな・・・

これから、もっと早くこよ~っと。。





| みゆ | 2014/07/19 22:53 | URL |

> martyさま

 ずっと以前に某SNSでのプレ企画でやったことあったんです。
 そのときはお二人だったんですが・・・

 8人でよく決まったなと我ながらビックリしましたwww

 決して不正はないですからね。

| のっけうし | 2014/07/19 23:16 | URL |

> みゆさま

 楽しんでもらえました?
 参加してたらもっと楽しかったかも・・・

 一人でブランコ?
 大丈夫! そっと後ろから押してあげますよ

| のっけうし | 2014/07/19 23:18 | URL |

http://s.ameblo.jp/perfectmachineofsnipe/?

お疲れ様でした。
見てるだけでも楽しい
プレ企画!(^_^)
ヤッパリ、北のキングは
「持って」ますね~

| golgo1300 | 2014/07/20 06:34 | URL | ≫ EDIT

> golgo1300さま

 自分も楽しんでいたんで、疲れそのものはあんまりなかったんですけど・・・
 ちょっと大袈裟に書いちゃいました。

 ハニさんに持っててもらいま〜す!

| のっけうし | 2014/07/20 07:21 | URL |

ジャンケン、楽しいですね!!
皆、何をだすかな~って、思いながら考えるの面白かったです♪
…弱かったですけどね?(笑)

| kotori | 2014/07/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

> kotoriさま

 第7戦を勝ち抜けてたら、ハニさんと一騎打ちになって勝っちゃってたのにね。

 グー一本で勝負をかけるなんて・・・
 さすが、肝が据わった薩摩おごじょ!

| のっけうし | 2014/07/21 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/517-c49013aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示