画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の終わりに

 かの地でのお仕事は無事に終わりました。
 日本酒・泉川、美酒でした。

 強引に時間を作って・・・

新宿

 ここに降り立ちました。

 う〜ん、そうですねぇ

 みごとなモス

モス



 つぼみはクアラクアヤンⅠかな?

ブセ









 きっとこれを並べるとわかる人はわかりますよねww

水槽1

 カージナルの群泳がみごとでした。


水槽2

 水草の勢いが良かったです。


水槽3

 ヘアグラスにコケがついていて、大量のヤマト選手が投入されていました。


 ベストショット

・・・


 DO! aquaのガラス製エサ入れを5分ほど見つめていました。
 あの人のマネしちゃおうかなぁ・・・って

 思いとどまりました。

 記念にブセ・・・って探してみたけど、新しいのが見当たらなかったし・・・
 記念に写真を撮ってきました。
 おねいさんも写真撮ってたし・・・

 明日の昼の便で北へ帰ります。
 魚たち、元気かな?


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:20 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地下のお店ですねー!
僕の中ではレイアウトを見に行くお店と認識しておりますが、
水槽よりもおねえさんの方に目がいってしまいます。。。笑

| ぼるびてぃす | 2014/05/25 22:45 | URL |

のっけさんこんにちは。

まだどこだかわからん!

今わかったことはとりあえず
おねいさんのケツがプリっとしてることぐらい。

Doのエサ入れかっこいいですよねー。
でもエサ入れお金かけるのも気が引けるんだよなー。

| marty | 2014/05/25 23:26 | URL |

うししw
新宿のあの店♪
また当てちゃったw

で…
素敵な餌入れかわなかったの?w
買って欲しかった~
人生に絶対必要のないものに2800円払って欲しかったーwww

| ちっぷ | 2014/05/25 23:30 | URL |

やっぱ都会のおねぇさんは違うな〜。
水槽撮す振りして激写ですね。
正面画像をメールしてくださいwww

| Honeyjapan | 2014/05/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

あら、僕の住んでる県内でお仕事だったようですね。
お疲れさまでした。

そのお店先週、遠征がてら行ってきました。
地下街にあるのが分からなくて、周辺でかなり迷いましたww

| 定食 | 2014/05/25 23:55 | URL |

あぁ、僕が行ってみたいお店ナンバーワンの所だ・・・。
いいっすねぇ、羨ましい!!
やっぱりレイアウト綺麗でしたか?
それともお姉さんの方が綺麗でしたか?w

| げいる | 2014/05/26 00:44 | URL |

ウォータフェザーの流木が見事にモコモコっとしていて・・・すごく立体的なレイアウトだなぁ~っていう印象でした。
あのレイアウトは立ち上げ当初から見てきましたが・・・かなり雰囲気も変わって・・・
たしか以前はグロッソ全景の水景だったのに・・・いまはグロッソは一つもない・・
レイアウトってあんなふうに変更していくものなんですねぇ~

| moomin | 2014/05/26 04:54 | URL | ≫ EDIT

> ぼるびてぃすさま

 はい、すぐにわかっちゃいますねww

 狙い通りの写真配置?

| のっけうし | 2014/05/26 05:26 | URL |

> martyさま

 それがわかればOKですw

 それに回せる資金がなかったです orz

| のっけうし | 2014/05/26 05:37 | URL |

> ちっぷさま

 買えまっしぇん
 それに1割高かったよ。
 新宿価格?
 60水槽、もう1本買えちゃうなぁって思ったら・・・

 ガラスって輝いて見えるんですね。

| のっけうし | 2014/05/26 05:40 | URL |

> Honeyjapanさま

 いやいや、たまたまですよ、たまたま。www

 正面なんて撮れるわけないじゃないですか〜
 撮ってたら北に戻れなくなっちゃうかも

| のっけうし | 2014/05/26 05:42 | URL |

> 定食さま

 ?
 そちらのお住まいなんですね。

 初めて行ったときは、ほんとにわかり辛かったです。
 今回で4回目だと思うのですが、今回はスマホのマップがあったので楽勝でした。

 周囲にきらびやかなドレスのお店が多いですよね。
 だれが着るんだろう・・・?

| のっけうし | 2014/05/26 05:49 | URL |

> げいるさま

 はい、やはりプロだなって思います。
 今回は、プロでも・・・って思っちゃいましたがwww

 おねいさんもきれいでしたよ。
 女性客の比率が高いです。
 もうちょい自分が若ければなぁ・・・

| のっけうし | 2014/05/26 05:50 | URL |

おはヨーデル

えっ?新宿まで来てたんですか?
助平にも、モンペ穿いたおねいちゃんの後姿を...ww

茶髪のおねいちゃんも、水草水槽に夢中なんですねー
なんかミスマッチに思えたりします

隣りのおっさんは、何を覗きこんでいるんでしょうか?

| keibocchi | 2014/05/26 05:50 | URL |

> moominさま

 成長して行く水草をずっと同じ状態で維持するのは至難の業ですよね。

 プロだけに、一番きれいに見せる組み合わせにしているんでしょうね。

| のっけうし | 2014/05/26 05:54 | URL |

> keibocchiさま

 はい、行っちゃいました。
 かなり熱心に水槽をのぞき込み、私と同じように写真撮ってましたよ。
 とってもスタイルのいいお嬢さんでした。
 このブログ、読んでくれたりしたら・・・んなこたねぇか

 隣のおっさんはガラスに反射したおねいさんを見ているに違いない!

| のっけうし | 2014/05/26 05:57 | URL |

おお!
盗撮ですね!
すばらしい~(笑)
4連覇って何の連覇なんでしょうか・・・

| たかちん | 2014/05/26 12:21 | URL |

東京へ乗り込んでいたんですか?
関水連との接触は無しですか~?

都会はアクアショップもオシャレ
お客さんもオシャレですな…(^-^;)

| golgo1300 | 2014/05/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

ベストショットですね!
おねいさん。
アクアフォレストだぁぁぁ。
またいきたいなあ。
水草きれいですよね。
無事に戻られてよかったです^^

| くれいんまん | 2014/05/26 12:45 | URL |

こんにちは!
あれ、山形新幹線つばさに乗ってるじゃないですか!
今度は無理やり山形で途中下車して下さい。
おいしい日本酒を用意して待っております(^u^)
綺麗な後ろ姿ですね~!

| kano | 2014/05/26 14:41 | URL | ≫ EDIT


出張お疲れ様でした~

無理やり時間をとって、いいとこに行ってきたんですね!

どこに行ってもアクアショップに行きたくなるのは、やっぱりお魚(水草)中毒ですね……

例のごはん入れ、踏みとどまれて…よかったですね(ボソッ)
(笑)


| みゆ | 2014/05/26 19:29 | URL |

> たかちんさま

 アクアフォレスト & 4連覇でググると出てきますよぉ

 アクアフォレストさんのブログ
http://aforest.blog121.fc2.com/blog-date-20131104.html
に詳しいです。

| のっけうし | 2014/05/26 21:25 | URL |

> golgo1300さま

 東京は通過点でした。
 目的地は南東北

 で、無理して時間作り・・・
 作れるかどうかもわからなかったので・・・

 お客さまもオシャレでした。たしかに・・・

| のっけうし | 2014/05/26 21:26 | URL |

> くれいんまんさま

 ただいまです

 いつもお客さまがひっきりなしに出入りしていて・・・うらやましい限りですよね。
 あのお店に少しおこぼれがあれば・・・って思っちゃいましたww

| のっけうし | 2014/05/26 22:32 | URL |

> kanoさま

 山形新幹線と東北新幹線がくっついて走っている区間で乗りました。
 山形のお酒、おいしいでしょうねぇ

 郡山のお酒もすごく美味しかったです

| のっけうし | 2014/05/26 22:37 | URL |

> みゆさま

 どもです。
 疲れてるのに娘の機種変に付き合わされ、さらにデータの移行でこんがらがってます。(泣)

 あれはなんとか思いとどまりました。
 もう一回り小さかったら、欲しかったかも。
 でも、3000円超は高すぎるよなぁ(ボソッ)

| のっけうし | 2014/05/26 22:41 | URL |

最後から2番目の画像は正に私が前の
ウェルカム水槽の参考に…。
パクッタものですねw

最後の画像は狙いましたねww
ダメよ~ダメダメ!

| 磯自慢焼津 | 2014/05/26 23:15 | URL |

> 磯自慢焼津

 なるほど。
 わかります。
 プロも維持が難しいレイアウトですね。
 ヘアグラス全体にコケが出ていました。

 やっぱダメですね。
 今さらですが、ボカシを入れておきました。
 これでもダメ?

| のっけうし | 2014/05/27 06:38 | URL |

出張?ご苦労様でした!

行き先にアクアショップあると楽しみですよね!
頑張れる!!

| こじ。 | 2014/05/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

> こじ。さま

 ありがとうございます。

 大都会にはいいお店がありますよねぇ・・・
 お客さんが多いから当たり前なのかもしれないけど・・・

| のっけうし | 2014/05/27 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 07:34 | |

> 鍵コメさま

 後ろ姿とはいえ、だまって撮った写真なんで、まずいかなぁって思えてきました。
 もし読んでいらしたら、すぐに気づかれるでしょうね。
 怒られたら・・・どうしよう・・・
 そうだ! お詫びにブセを送らせてもらおう!
 そんでもって連絡先交換だぁ!!(笑)←懲りてねぇ

| のっけうし | 2014/05/28 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/482-9799380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示