画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼&あみだくじ参加希望の皆さまへ

 おかげさまであっという間に100,000アクセスを突破することができました。
 これもひとえに私の駄文に興味を示していただき、突っ込み、ちゃかし、冷やかしていただける皆さんがいればこそ。(笑)

 これからも末長くよろしくお願いいたします。

 さて、キリ番の方はブセ3種を選択なさいましたので、ブセ・カユ絶好調5株をくじの対象にしたいと思います。

 くじに参加される方鍵コメで、コメント欄にメールアドレスをご記入の上、参加表明お願いします。
 コメント欄にメールアドレスを書いてくださいね。←ここ大事なんで・・・

 明朝(3月21日)午前6時ちょうどを締め切りとさせていただきます。
 あ、それから参加資格は記事にも書いたように”これまで私とコメントなりなんらかの絡みがあった方”に限らせていただきます。

 う~ん、アタリが1本だと寂しいかなぁ・・・

 のっけうしの生写真・・・とか欲しい?
 ほら、そこ、吐かない!

 なんかいいものないか、探してみようっと


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 19:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 19:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 19:59 | |

生写真希望で~(≧▽≦)
しかしすごいですね~
100000000000000アクセスなんてヾ(≧∇≦)

アミダに参加しようか・・・

| KO-3 | 2014/03/20 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 20:59 | |

流石早い…(*´∀`)
私もアレですね、な…生写真ですね(`・ω・´)!w
また冷やかし&ちゃかし~にきまーすw

| aquabox | 2014/03/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

10万アクセスおめでとうございまーす!
これからも楽しみにしてます~^^

| ぼるびてぃす | 2014/03/20 22:11 | URL |

ものすごい勢いで全然ついていけなかった。
20000の時はもっと集中して取りに行きます。

| ミネ | 2014/03/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

ブセカユ兄弟がまた増えますね^_^
誰に当たるのか楽しみです!
という事で以前頂いたのでこの度は辞退します。
でもプロマイド写真は欲しいです^_^

| kano | 2014/03/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

もう、いったんですか!
おめでとうございまーす!

あみだくじ参加したかったんですが、今回は諦めます。
なんせ引っ越しが、、、。
引っ越し終わったらまたブログ再開するんでよろしくお願いします!

| ぐっさん | 2014/03/20 23:15 | URL |

なんと!
10万アクセスおめでとうございます!

のっけさんの生写真流出!?
あんな素敵なアクアリウムを作れるんだから、さぞやイカした兄さんでしょうよ♪
おじい?w

| ちっぷ | 2014/03/20 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 01:11 | |

100000ヒットおおめでとうございます♪
60cmの石組水槽そのまんま下さい( ´艸`)

| たかちん | 2014/03/21 01:16 | URL |

しまった、写真撮っておいて売りさばけばよかった←

10万アクセス達成おめでとうございます。

| 舞桜 | 2014/03/21 01:21 | URL |

あみだくじ開始

 あみだくじへの参加表明、ありがとうございました。
 moominさん、Yossyさん、げいるさん、磯自慢焼津さん、こじ。さん、たかちんさん、ハニさんの7名にくじのURLを送らせていただきました。
 もし、参加資格があり、鍵コメしてたのに連絡がないという方は至急ご連絡下さい。

 なお、初コメで参加希望された方がいらっしゃいましたが、記事でも申し上げた通り、今回はくじへの参加はご遠慮願います。

 さてさて、どなたに受け取ってもらえるか・・・楽しみです。
 どうぞご容赦下さい。

| のっけうし | 2014/03/21 06:22 | URL |

>KO-3さま

 0が数えられない・・・

 生写真、ほんとに要る?
 フルヌー○でいいですか?

| のっけうし | 2014/03/21 06:44 | URL |

> aquaboxさま

 aquaboxさんも?
 じゃあフル○ードで・・・

 これからもちゃかしてやってください<(_ _)>

| のっけうし | 2014/03/21 06:47 | URL |

> ぼるびてぃすさま

 ありがとうございま〜す
 これからもよろしくお願いします。

| のっけうし | 2014/03/21 06:48 | URL |

> ミネさま

 予告するから加速しちゃうみたいです。
 次は黙って・・・かな?

| のっけうし | 2014/03/21 06:49 | URL |

> kanoさま

 う〜ん、辞退することないのに・・・
 グリーンウェーヴ、ゆっくりですが、着実に育ってます。
 でも里帰りにはもうちょっと時間くださいね。

| のっけうし | 2014/03/21 06:51 | URL |

> ぐっさんさま

 お引っ越し、大変ですね。
 雪もあるし・・・
 去年、娘が道央から道南に引っ越したんですが、春の吹雪で大変な思いをしました。
 お天気にめぐまれるといいですね

| のっけうし | 2014/03/21 06:59 | URL |

> ちっぷさま

 あっ、嫌味〜(笑)
 そういえば、写真を曝してる方ってスリムでイケメン系が多いですよね。

 なおさら写真をだせないおじいですよ

| のっけうし | 2014/03/21 07:02 | URL |

> たかちんさま

 おっ、持ち上げるのうまいなぁ〜!
 ありがとうございます。

 では、100,000アクセスにちなんで100,000円でいかがでしょう?(笑)

| のっけうし | 2014/03/21 07:04 | URL |

> 舞桜さま

 売れない、売れない(笑)
 金一封つけなきゃもらってもらえないですよ。

 舞桜さんのなら売れますね!
 イケメン、優しいパパだもんなぁ

| のっけうし | 2014/03/21 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 12:57 | |

のっけうしさんこんにちは。

すんません。興奮してちゃんと記事読んでませんでした、、、
今日の朝6時締め切りでしたね。
上の鍵コメは無視でお願いします、、、

改めて10万ヒットおめでとうございます!!

| marty | 2014/03/21 13:09 | URL |

> martyさま

 募集時間が短すぎたかな?
 せっかくの申し出だったのにごめんなさい。

 またの機会、ブライトグリーンさんあたりでお会いできる機会があれば、名刺代わりに・・・

 これからもよろしくお願いします

| のっけうし | 2014/03/21 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 18:30 | |

10万アクセス、おめでとうございます!
すごいですね!


ちょっと過去をふり返り・・ですが
のっけうしさんの動画集をまとめて見返していました

わたしの大好きな動画は
アピ記事の [ガラスのハート]の動画
覚えていらっしゃいます?

もう、おかしくって~~
可愛くて~~!

鏡に映った自分の姿にビビッて
横になっちゃう、あの動画です

小さな魚の 小さなハートがいじらしくて
最高! でした

また 楽しい動画を見せて下さいね

| ゆみ | 2014/03/21 21:04 | URL |

> ゆみさま

 ありがとうございます。

 良く覚えていますよ。
 とっても優しいパパでした。

 でも、グングン大きくなって、メスと体格差ができ過ぎてしまって、二腹目以降は食卵癖がついちゃいました。

 楽しんで撮るんで、また見てくださいね。

| のっけうし | 2014/03/21 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/444-95ffc34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示