画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告

 いよいよ大台まで1,000を切りました。

 100,000という数字にいくなんて思ってもいませんでした。

 感謝の気持ちを込めてプレ企画をやらせていただきます。

 前回のあみだくじが好評でしたので・・・

 100,000アクセスを踏んだ方と欲しいという方に送らせていただきます。

 プレ企画対象品は
 ブセ3種詰め合わせ(おそらくカユラピス、クダガン、クアラクアヤンⅡ)
 ブセ・カユラピス 絶好調株5株
の2種類です。

 まず100,000キリ番を踏んだ方(画像をお送りいただくことが条件)に選択権があります。
 上の2種類からお好みを選んでください。

 残った方をあみだくじ対象品にさせていただきます。
 あみだくじ参加資格はこれまで私とコメントなりなんらかの絡みがあった方に限らせていただきます。
 100,000を越えたところで、私の方から締切り時間をブログ上にてお示ししますので、その時間までにコメント欄でメールアドレスをお知らせ下さい。
 人数が確定したところであみだくじのURLをお知らせしますね。

 よろしくお願いしま〜す


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!Σ( ̄□ ̄;)
これはまた豪華なプレ企画ですね(*≧∀≦*)

| セパフック | 2014/03/19 20:05 | URL |

よーし、頑張って踏むぞっ!!

あみだくじも楽しみです。

| Yossy | 2014/03/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

今の時間で既に500切ってますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 姫神楽 | 2014/03/19 21:33 | URL |

オッッシャ!!
今回は遠慮しないで取りに行くぞ!!
朝には迎えちゃいそうだな〜

| ハニ | 2014/03/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

プレ企画キターー!!
100000アクセスなんて凄いです!!
踏めたらいいなぁ~。
そして、またあのあみだをやってくれるんですか!!
あれ、楽しいんですよね~。ワクワクです!
踏めない人の為にも企画作ってくれるなんて、のっけさん超優しい!!

| げいる | 2014/03/19 22:38 | URL |

こりゃ明日の朝あたり、もしくは夜中になりそうですね^_^
気合いを入れて張り込みますよ〜!
もうすぐ100000ヒットすごいですねϵ( 'Θ' )϶

| kano | 2014/03/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

あら、あら、大変\(◎o◎)/!

ビーちゃんの準備をしなくては・・・・・
3月末かな??って思っていたのに、早かったですね(^_^;)



| hana | 2014/03/19 23:09 | URL |

文が長くなりすいません

前の記事で申し訳ないですが
予告記事だと言う事なんで失礼します

動画楽しく拝見させて頂きました
コリがモソモソかわいいっすね(笑)
家の人にも自分のかの様に自慢しました(笑)
レッドファントムが隙をみてるのがあるあるでした(笑)

石組水槽も見させて頂いたのですが
水面のゴミなんて写ってます?(汗)

かなり綺麗な水景でしたが
2枚目の写真が私的には、やっぱり好みでした(笑)

スマホで良く見させて頂いてるんですが
ガラケーにもどしてから
コメしようと思うと記事が流れて行ってしまいます(汗)

これからも長く続けてくださいね(^O^)
いつもかなり楽しみにしてます
キリ番も狙わせて頂きます(笑)(^_^;)
当たる嬉しいです(^_^)v

| たしゃん | 2014/03/20 01:36 | URL |

いま99682・・・
早いなぁー
また見逃しそう・・・(;_;)

| たかちん | 2014/03/20 02:06 | URL |

ワクワクワクワク
今日はちょっとお出かけしてくるから、それまで大丈夫かしらん?・・・いや・・・お出かけ中っていう可能性が非常に高いですな(-_-;)
アミダクジにかけるか??
・・・それとも携帯で狙うか???

| moomin | 2014/03/20 07:04 | URL | ≫ EDIT

現在99851!
次開いたときにはもう超えてるだろうな~^^;
あみだくじ楽しかったからそっちでも満足できそう。
のっけさんのご令嬢(ブセって勝手に女性のイメージ)、
今回はGETしちゃいますよ~♪

| くれいんまん | 2014/03/20 08:15 | URL |

すごいアクセスですねー♪
おめでとうございます。(まだ早いけど・・・。)

最近ブセが気になってきたので・・・!!


| こじ。 | 2014/03/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

あら、100005でした〜^_^
おめでとうございます!
でもあみだくじは参加したいです。

| kano | 2014/03/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

はーい!はい!
僕、10025でした!
んー、何もない??

| golgo1300 | 2014/03/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 12:10 | |

お~100070!!(゜ロ゜ノ)ノ
きりばん踏めた方おめでとうございますm(__)m

| セパフック | 2014/03/20 12:48 | URL |

10000!!おめでとうございます!
すごい記録だあ~
僕は100086、全然惜しくない!
でも、阿弥陀には参加したい。
なぜなら春のリセット祭り中だから。
何でも欲しがるくまでごめんなさい。

| くまたん | 2014/03/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

> 鍵コメ(12:10)さま

 一応、確認のためにキリ番の画像を送ってくださいね。
 それと一緒に、どちらの対象品を希望されるのかも教えてください。
 よろしくお願いします。

| のっけうし | 2014/03/20 13:18 | URL |

お礼 & あみだくじ参加希望の皆様

 おかげさまであっという間に100,000アクセスを突破することができました。
 これもひとえに私の駄文に興味を示していただき、突っ込み、ちゃかし、冷やかしていただける皆さんがいればこそ。(笑)
 これからも末長くよろしくお願いいたします。

 さて、キリ番の方はブセ3種を選択なさいましたので、ブセ・カユ絶好調5株をくじの対象にしたいと思います。
 くじに参加される方は鍵コメで、コメント欄にメールアドレスをご記入の上、参加表明お願いします。
 コメント欄にメールアドレスを書いてくださいね。←ここ大事なんで・・・

 明朝(3月21日)6時ちょうどを締め切りとさせていただきます。
 あ、それから参加資格は記事にも書いたように”これまで私とコメントなりなんらかの絡みがあった方”に限らせていただきます。

 う~ん、アタリが1本だと寂しいかなぁ・・・

| のっけうし | 2014/03/20 15:29 | URL |

おめでとうございます<(_ _)>

くっそぉぉぉやっぱ帰ってきたころにはダメだったかぁぁぁ(T_T)

| moomin | 2014/03/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

100145・・・(;O;)

| たかちん | 2014/03/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/443-05d9fb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示