画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチタイム:コリパン歓喜

 昨日のお昼ご飯、コリパンたちの好物を入れてあげました。




 相変わらずすぐに集まってきます。

 コリパンの数が増えたんで争奪戦もなかなかの迫力。

 乾燥イトミミズは香りが強いんでしょうか?



 5ヶ月前にも同じようなアングルで撮影してました。



 上の動画と比べると、水草がだいぶ茂ってきたのがわかります。


 流木に付けたミクロソ、細葉でいい感じなのですが、さすがにトリミング時期かも。

 黒ヒゲさんもあそこやそこ、ここに。
 でもまぁコンテストに出すわけじゃないし、お魚たちは調子良さげなので通常水換えで大丈夫でしょう。

 コリパンもそろそろ間引き時かなぁ・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| コリドラス・パンダ | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

淋しい駄ブログにコメントありがとうございました
師匠のラスボラは相変わらず赤味がいい味だしてるし
うちのラスボラはちっとも赤くならない(泣)
レイアウトの方も高さがあって格好いいです

ところでコリドラス定規ってどこで手に入れたんですか?

| keibocchi | 2012/10/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

keibocchiさま
 コメ、ありがとうございます。

 定規は頂き物なんです。
 岐阜のアクアトトという水族館のイベントで売られていたものです。
 チャームSNSで交流させていただいている方からもらっちゃいました。

| のっけうし | 2012/10/22 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/43-bd47e254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示