画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の威厳:アピ編

 「これ、○○しようよ。」と娘に言うと

 「お母さんに言ってからね。」と必ず念押しされます。

 心に寒い風が吹きます・・・


 のっけうしです。
 父の威厳はいずこへ・・・

 それでも高一の娘とスキンシップできるだけましなのか・・・
 肩揉みですけどね。
 もちろん揉むのが私。

 20回に1回くらい揉んでくれます。



 ここにもだんだん威厳・威光が届かなくなりつつある父がいます。



 まだまだ体格差がありますから、ほとんどの子は父のフィンスプの前に道を開けるのですが・・・

 この頃向かってくる子も。

 30秒過ぎ、父に向ってフィンスプしています。
 子供たちの中でボス的存在の子。
 
 年内にはみんな旅立ちかなぁ・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| アピスト | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当方にいただいたアピも一番大きなオスは水槽内で一番の存在に。
周りのアピの成長が阻害されますのでそろそろ引越しです。
いただいた6匹の雌雄ですが♂4♀2でした。
2匹を除いてまだまだ小さいのでこれから大きくしていきます!

| ぷれこ屋 | 2012/10/20 23:17 | URL |

ぷれこ屋さま
 1/3がメスだったんですね。よかったぁ。
 一腹目の子は5匹ずつ2カ所に送ったんですが、どうも全部オスだったようです。
 ちょっとしたpHの差でオスメス比がこんなに違うなんて・・・と思っていますが、事実ですからねぇ。びっくりです。

| のっけうし | 2012/10/21 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/42-7e42e03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示