画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画・あみだくじ実施中:【結果発表】

 昨晩、ご案内したキリ番記念・プレ企画ですが、お約束の時間・本日正午までに参加表明してくださった11名の方にはあみだくじのアドレスをご案内いたしました。

 手を挙げてくださったのは、次の方々です。
 CHUNKさん、げいるさん、ミネさん、セパフックさん、姫神楽さん、333ばんきんさん、martyさん、くれいんまんさん、Yossyさん、ぐっさんさん、くまたんさん

 もし、まだメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、この記事に鍵コメでご連絡下さい。

 選択期限は明日の午後6時としていますが、皆さんが選択した時点でくじをあけるかもしれません。
 そのときは参加者以外の皆さんにもあみだくじのアドレスをお知らせしますね。

 さあて、どなたに行くのか・・・楽しみ、たのしみ!!



と書いてる間に、すでに3名の方がくじを引かれました。
 くじ終了は意外と早いかな?


追伸:本日正午を過ぎてからお申込いただいた方がいらっしゃいましたが、こういうときはルールが大切だと思いましたので、くじのご連絡を差し上げませんでした。ご了承下さい。


【発表!】2014.02.07 06:40
 あみだくじを公開しました。
 当選者は・・・ご自分の目でお確かめ下さい。
 くじのアドレスはこちら
 パスワードは 7777 です。


 当選された方は送り先をメールでお知らせ下さい。
 また、受け取りが難しい日がある場合もご連絡下さい。

 はずれてしまった皆さん、とっっても残念でしたが、これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
 また、興味をもって見守っていてくださった皆さまにもお礼申し上げます。



【追記】くじは1ヶ月すると消滅するらしいので、画像を残しておきますね。

くじ
2014.2.8. 9:00


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 18:35 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速やってきました。
くじ引き楽しい~!

| ミネ | 2014/02/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

あ、まーった乗り遅れた(; ・`д・´)!!!ww
次のチャンスこそ…(´;ω;`)ww

| aquabox | 2014/02/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

E?なになに??
自分でクジを引いて楽しむの!?!?

うわぁぁぁそれは面白そう!!!
こんどこういうことがあったらおいらもそのサイト使わせてもらおっと^^

| moomin | 2014/02/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

今、引きました〜!
こんな便利なものがあるんですね。
いつかこれを使って恩返しができればと、、、。
ってドキドキするーっ!!

| ぐっさん | 2014/02/06 21:51 | URL |

> ミネさま

 早かったですねぇ!
 一番乗りが功を奏すといいですね。

| のっけうし | 2014/02/06 22:10 | URL |

> aquaboxさま

 時間帯がまずかった?

| のっけうし | 2014/02/06 22:12 | URL |

> moominさま

 グーグル先生に”あみだ サイト”で聞いたら出てきたよ。
 テストくじを作ってみたら、意外とおもしろかったんで、“採用!”

 “アタリ”だけじゃなくって、”ブセ”、“モス”、”ミクロソ”とかもできるんで、いろんな楽しみ方がありそうですよん。
 “恋人”、“お友達”、“知り合い”、”○○○フレンド”の選択枝で引いてもらえたらなぁ・・・もちろん、○の中は”仲良し”だよ!

| のっけうし | 2014/02/06 22:17 | URL |

> ぐっさんさま

 残り4人
 今夜中は難しいかな?

| のっけうし | 2014/02/06 22:18 | URL |

オレも引きましたよ~
左から3番目いただきました(^w^)
それとオレの名前はセパフックですよ(-_-;)

| セパフック | 2014/02/06 22:19 | URL |

今からひかせてもらいます。
僕の希望はピグミーチェーンですが
大丈夫ですよね?(*^_^*)

それと、突然ですがリンクを張らせていただいても
よろしいでしょうか?ぜひともご検討を!

| くまたん | 2014/02/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

> セパフックさま

 大変失礼しました。
 修正いたしました。

| のっけうし | 2014/02/06 22:29 | URL |

> くまたんさま

 もちろんPCSは大丈夫ですよ。
 でも、それはブセはいらないってこと? じゃないですよね?

 リンク、よろしくお願いします。

| のっけうし | 2014/02/06 22:31 | URL |

おー!
自分で引くの楽しそう~♪
今回は、乗り遅れちゃったから、次回は頑張ります~!!

| kotori | 2014/02/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

早速引いちゃいました!
これ面白いですね~^^
当たってもあたらなくても
すでに参加して楽しみました♪

| くれいんまん | 2014/02/06 23:06 | URL |

のっけうしさんこんにちは。

こんな高級水草がうちに来るかもしれないと思うと夜も眠れません。
どこに置こうかな?
育て方調べないと!
名前つけちゃおうかな?


気、早すぎ?

| marty | 2014/02/06 23:13 | URL |

> kotoriさま

 もうちょっと募集時間を長く取ればよかったかな?

 タオル、ありがとう!
 プレ企画が落ち着いたら記事にさせてもらいま〜す

| のっけうし | 2014/02/06 23:15 | URL |

> くれいんまんさま

 残りお二人です。
 どちらかの方が引いたら、残りの選択枝は1つになるから・・・あけちゃってもいいのかなぁ・・・
 実は結果を一番知りたいのは私だったりして(笑)

| のっけうし | 2014/02/06 23:17 | URL |

> martyさま

 う〜ん、高級かどうかはわかりませんが、おもしろい水草なのは確かです。

| のっけうし | 2014/02/06 23:21 | URL |

お待たせして申し訳ないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
先ほど引かさせて頂きました。

| 姫神楽 | 2014/02/06 23:55 | URL |

仕事から帰って籤引きました。
僕が最後だった。。。

楽しい企画ありがとございます。

| Yossy | 2014/02/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

これは楽しい!
なにげにコメント入れれるのがいいですねw
早く引きたくて、6時にメールチェックしましたからw
確率低いけど当たるといいなぁ。

| げいる | 2014/02/07 00:56 | URL |

おお、全員揃いましたね。
ワクワクしますね。

| 333ばんきん | 2014/02/07 02:27 | URL |

> みなさま

 すみません。
 昨夜は、いや、も、12時前には寝てしまいました・・・

 先ほど公開しましたので、ご確認下さい。

 ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

| のっけうし | 2014/02/07 06:44 | URL |

おはようございます!
遅ればせながら777777アクセスおめでとうございます(^u^)
あみだクジ企画面白い!!!
今後のプレゼント企画で流行りそうですね(*^_^*)
またもやのっけさんのブセカユ兄弟が増えるのか。
誰に当たったのか楽しみ!
そういえば、以前ちらっとブセを直接ソイルに植えるというのがありましたよね?
新しい水槽ミニSで試してみたらブセが急に調子良くなりました。
どうもありがとうございますm(__)m
次回のプレゼント企画には是非参加させてくださーい!

| kano | 2014/02/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

あみだくじ とはいえなかなか楽しいですね!僕もこんな企画が出来るように
ブログ続けれるよう頑張ります(^_^)/

| golgo1300 | 2014/02/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはよーすけ

↑kanoさん、なんか一桁多くない?
全国に散らばるのっけうしファームのブセカユの輪
くじ引き、面白いですね!
セパフックさんおめでとう~

次回の88888のプレ企画も楽しみにしてます
今度はマジで参加したろ~

| keibocchi | 2014/02/07 07:55 | URL |

あみだくじ楽しかった~^^
セパフック様、当選おめでとうございます♪
それにしても楽しい企画でした。
あみだくじをみんなで見れるってのは
とても面白いですね。
参加できてよかったです。
素敵な企画をありがとうございました^^

| くれいんまん | 2014/02/07 08:08 | URL |

外れた~。
でも楽しかったです!
これは面白いですねー!
みんなこれから使いそう。

当たった方、うらやましい!!
これはあれだ。神様がまだブセは早いって言ってるんだ!
水草テクニック磨きます。

| げいる | 2014/02/07 08:55 | URL |

ひきました~
あっと言う間に結果が出て
職場で軽くずっこけました
でも、これは楽しいですね!
ブックマークしとこうっと。

| くまたん | 2014/02/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;ノ)ノ
あ、当たった~\(^o^)/
のっけうしさんこんなにワクワクドキドキの楽しい企画とブセ.カユありがとうございますm(__)m

| セパフック | 2014/02/07 12:41 | URL |

応募した人しか見れないのかと思ってたら違うんですね♪
クジが早くて面白かったですー
のっけうしさんのブセ相変わらず大人気。
こんなにいつも人に上げれるほど成長させれるって
すごいことですよねー!

| カナ | 2014/02/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー
ハニさんとかmoominさんとかげいるさんとかからきましたー(*・ω・*)
はじめましてですが、キリ番80000踏んじゃいました(´・ω・`)
なんかすみません;ハニさんのとこでもこんな感じだった気が・・・;
とりあえず過去記事全て読んできます!!
あ、これからもコメントするのでよろしくお願いします!!!

| めうー | 2014/02/07 13:49 | URL |

このあみだくじ流行りそうですね!(^^)!

| たかちん | 2014/02/07 16:30 | URL |

ああ~
ざんねん~ _| ̄|○

応募してないので当たる事もないですが
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ちょこちょこっとコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。

| KO-3 | 2014/02/07 16:57 | URL |

>keibocchi様

のっけうしさんコメント欄お借りしますm(__)m
ほんとだ!7が一個多かったみたいです(*^_^*)
どうもすいませんでした!
のっけさん88888切り番イベントは私も参加させていただきますね!!!

| kano | 2014/02/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

> kanoさま

 お預かりしたブセの脇芽、ちゃんと育っています。
 もう大丈夫だと思います。
 3,4カ月かな?株分けまで。

 ちゃんと里帰りさせますからね!

| のっけうし | 2014/02/07 18:52 | URL |

> golgo1300さま

 そのときはぜひ参加させてもらいます!

| のっけうし | 2014/02/07 18:53 | URL |

> keibocchiさま

 ひぇ~~、プレ企画、勝手に設定しちゃダメ~

 しばらくお休み!

 株と送付資金を貯めなければ・・・
 それにカウンターの進みが早すぎ!

| のっけうし | 2014/02/07 18:55 | URL |

> くれいんまんさま

 楽しんでいただけたなら私もうれしいです!

| のっけうし | 2014/02/07 18:58 | URL |

> げいるさま

 外れちゃってごめんなさ~い

 複数賞品を準備した方がもっと面白いかもですね。
 でも、要らないものが当たっても面白くないか・・・

| のっけうし | 2014/02/07 18:59 | URL |

> くまたんさま

 最後の人が引いたら自動的に開く設定もあったんですが、やはり主催者としては自分が一番先に結果を知りたくて・・・

 こんど、くまたんさんのあみだくじに参加させてください

| のっけうし | 2014/02/07 19:00 | URL |

> セパフックさま

 おめでとうございます。

 でも・・・まだなんだけど・・・
 流すの?

 よし!期限をつけちゃいますよ!!
 明日正午までにお知らせなければ・・・・ムフフフ

| のっけうし | 2014/02/07 19:02 | URL |

> カナさま

 くじ引く間は応募者だけにしとかないと、だれでも引けちゃいますからね。

 今回のはちょっと自信作。

 他にもちょい黒ヒゲついたやつとかならストック水槽の中でゴロゴロしてます。
 増えるまでは時間かかるけど、20株くらいかなぁ、それくらい超えるとけっこう収穫できますよ。(笑)

| のっけうし | 2014/02/07 19:06 | URL |

> めうーさま

 初めまして。
 よろしくお願いします。

 でも、そのキリ番は”ごめんなさい”

| のっけうし | 2014/02/07 19:08 | URL |

> たかちんさま

 ぜひ、使ってくださいね。

 登録とかないし、お手軽ですよね。

| のっけうし | 2014/02/07 19:09 | URL |

> KO-3さま

 おぉ~、お久で~す

 こけおっさんはブログやってなかったでしたっけ?
 やってたらアドレス教えてくださいね。

| のっけうし | 2014/02/07 19:11 | URL |

> kanoさま

 いやいや、だから、しばらくキリ番プレ企画はお休み!です(笑)
 身が持たな~い!

| のっけうし | 2014/02/07 19:13 | URL |

外れちゃった。。。

でも昨日から随分楽しませていただきました。
ありがとうございます。

ムミオのとこからののっけブランドのブセ、溶けることなく育ってます。

また次ぎチャレンジしますよ~

| Yossy | 2014/02/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

> Yossyさま

 参加していただき、ありがとうございました。

 株が2桁行くと、あとは早いですよ

| のっけうし | 2014/02/08 07:48 | URL |

あー残念!お隣の方で惜しかったー(笑)
ご当選者様、おめでとうございます!
そして楽しい企画をして下っさたのっけうしさんありがとうございました!
これからも楽しく拝見させていただきますね♪

| CHUNK | 2014/02/08 11:04 | URL |

> CHUNKさま

 抽選ってほんのわずかなズレが・・・
 お隣でした
 ちょっと手が滑ってたら・・・かもしれなかったでしょねぇ

 よろしくです

| のっけうし | 2014/02/08 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/414-d0e87d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示