画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼の気持ち

 暦もかわって2月に入りました。
 早いものですね。

 西の方では梅も咲いたとかどうとか・・・
 東風吹かば・・・PM2.5が舞にけり?

 春?・・・でしょうか

 今日は道路側の庭の雪を裏側に移動したりしてました。
 いい運動になりました。
 まだまだ春遠いのっけの街です。

 流氷は接岸したり、離れたり・・・
 寒さも一段と厳しくなってます。


 さてさて、カウンターの進みもいい感じです。
 縁起のいい7のゾロ目まで1,000を切りました。
 ここのところのペースだと3日くらいでしょうか?
 予告しちゃったら2日かな?

 ということで、77,777を踏んでいただけた方に気持ちばかりのお礼をさせていただければと思います。


 といっても、目新しいものもないのですが・・・

 そうだ! 「水草道」のタオルは?


 ウソですよ。
 それやったら鬼畜ですね。
 タオルは大切に使わせていただきます > kotoriさま

 お譲りできるのは・・・
 ブセ・カユラピス、クアラクアヤンⅡ
 もしかしたらクダガンも1株くらいなら・・・
 アルアナサンセット3本くらい
 ピグミーチェーンサジタリア3、4株
くらいなんですが・・・

 もしご入用ならお申し付け下さい。

 まぁ、けっこうバラまいちゃったんで、すでに持っている方が踏んづける場合もあるだろうなぁ・・・
 その方が権利放棄か、申し出のない場合は、抽選大会でもやりましょうか?


 ということで、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 17:30 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日後くらいですかね~
狙ってみようかな。
当たったらワイングラス育成やってみようかな。

| ミネ | 2014/02/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

私が踏んで、タオルGET!と、いうのはどうでしょう?(笑)
そう言えば、キューバはどうなりました?

PM、こっちは明日から基準値のラインを行ったり来たりが始まるらしいデス。
花粉も黄砂も、春のはじまりと思えば…☆

| kotori | 2014/02/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は若干吹雪いた札幌です。

おーすごいっ!
しかもあと3日くらいで!?
ね、狙ってみようかなぁ?
水草道タオルを笑

あ、カリマンタン情報ありがとうございました!

| ぐっさん | 2014/02/01 18:39 | URL |

えっ
私が当たってからもうそんなにカウントされてるなんて!
訪問者がほんとに多いですね!
kotoriさんの水草道Tシャツも当たっちゃいましたから
皆さんからもらってばっかりなんで
ここは踏まないように気をつけますよ!
ブセの魅力がまた広がりますね♪

| カナ | 2014/02/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

こちらは今日は春のような陽気でした

だからあの・・ゴミを・・巻き付けましたよ~!w

でもテーブルが濡れたから?
のっけうしさんからもう一枚頂こうかしら?(笑)
僕もおかげさまで当たりました!

だから一枚は観賞用、もう一枚は用の美ということで♪

| ちっぷ | 2014/02/01 20:34 | URL |

> ミネさま

 だれかが連打したら早まるかも(笑)

| のっけうし | 2014/02/01 20:55 | URL |

> kotoriさま

 ダメ、ダメ!
 タオルは渡しません!(笑)

 キューバはまぁまぁに状態を維持してます。
 ラムズが減ってきた感じがするんで、コケ対策要員を増員した方がいいのかなぁと思ってるところです。

 やっかいなお客さまですね

| のっけうし | 2014/02/01 20:58 | URL |

> ぐっさんさま

 ごめんなさい。タオルは出しません<(_ _)>

 狙ってくださいね

| のっけうし | 2014/02/01 20:59 | URL |

> カナさま

 ときが経つのは早いですね。

 いえいえ、踏んじゃってください。
 なにかトラップがないか・・・気をつけてね(笑)
 ウソ、ウソ

| のっけうし | 2014/02/01 21:02 | URL |

> ちっぷさま

 いいなぁ・・・
 これから3月末くらいまで、一番季節の差を感じる時期です。

 一緒に当たりましたね。
 ちっぷ運を分けてもらったのかな?

 最後の一文、う〜む、解読できない・・・

| のっけうし | 2014/02/01 21:07 | URL |

さすがカウンター早いな〜。
ブセをプレゼントなんてやって見たいな。
のっけさんから頂いて溶けてしまったブセ。
かなり復活してきましたよ!

| ハニ | 2014/02/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

77029…
タイミングを狙って…フフフフ(´・ω・`)w

関東はもう気温15度か…と、びっくりしますw

| aquabox | 2014/02/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

77777
ゴクリ・・・・
もしふんじゃったらごめんねぇ~^^
遠慮なく頂いちゃおうwwww

でもなぁ~
あいかわらずおいらのっけちゃんにいただいてばかりでなにもあげてないのよねぇ~

別に今回のこと関係なしにいつでも言ってよね!!!
よだれたっぷりつけておくるから!!

| moomin | 2014/02/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

> ハニさま

 けっこう波があるみたいです。カウンター。

 ブセって神経質みたいで、茎さえ残っていると意外としぶといですよね。

| のっけうし | 2014/02/01 22:41 | URL |

> aquaboxさま

 15℃かぁ・・・
 まだ2ヶ月くらい先の話かなぁ・・・

 急に暖かくなるのも辛いですよね。
 体調崩さないように気をつけてくださいね。

| のっけうし | 2014/02/01 22:47 | URL |

> moominさま

 うん、いいけど

 いっぱい愛をもらってるから大丈夫だよぉ〜

| のっけうし | 2014/02/01 22:52 | URL |

あーいいないいな!!
もし万が一、私が踏んでも権利るんですか!?
だめ?ほしいなぁ。魅力的だなぁ~。
寒い日が続きますね。冷える冷える><

| くれいんまん | 2014/02/01 23:29 | URL |

カウンターいいなあ。僕もつけたいなあ。
キリ番って踏んだことないんですよねえ。
もし踏んだらどうしよう。しかも7続きなんて
今からドキドキして夜しか眠れません。

| くまたん | 2014/02/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

わぁーい
狙いますよ
そして抽選大会にするのであります(笑)
今は、この大切な株のお世話で心が満たされています!
ありがとうございます(^_^)v

| たしゃん | 2014/02/02 00:12 | URL |

のっけうしさんこんにちは。

極寒の地から激アツのプレゼント企画!
本当寒いですよねー。のっけうしさんの所。
流氷きたら寒さでわかると聞きますが本当なんでしょうか?
カウンター要チェックします。

| marty | 2014/02/02 01:48 | URL |

77225!?
ペースはやい!あしたかっ?

ブセほちい♪ヽ(*´∀`)ノ

| たかちん | 2014/02/02 03:07 | URL |

近づいたら狙いますよー。
憧れのブセ!!!
ただ、こういうのって近づいたらみんなポチポチするからあっという間でしょうね。
寝てる間に終わってそうw

| げいる | 2014/02/02 04:46 | URL |

> くれいんまんさま

 もちろん権利はどなたにでもありますよ

 流氷はどんな具合ですか?
 接岸したり、離れたり?
 びっしりになると、ひときわ寒くなりますよね

| のっけうし | 2014/02/02 09:34 | URL |

> くまたんさま

 はてなブログさんは、有料なんですか?
http://counter.hatena.ne.jp/

 FC2だと無料サービスですよ。
 乗り換える?

| のっけうし | 2014/02/02 09:37 | URL |

> たしゃんさま

 狙っていただいて、ありがとうございます。

 送らせていただいた株たちがうれしそうにしているのが目に浮かびます(笑)

| のっけうし | 2014/02/02 09:46 | URL |

> martyさま

 はい、接岸すると一段階寒さが増します。

 お天気はいいんですけどね

| のっけうし | 2014/02/02 09:47 | URL |

> たかちんさま

 ちょっと早まるかもしれないですね。

| のっけうし | 2014/02/02 09:49 | URL |

> げいるさま

 ペース的には今日深夜から明日未明あたりか・・・
 残り100を切ったら早そうですね(笑)

| のっけうし | 2014/02/02 09:52 | URL |

僕が踏んだら流氷をクール便で…。
最近ブログの更新してないせいでカウンターが進まない!

| すえぞう | 2014/02/02 11:36 | URL |

まだ私のメアドお持ちですか?
ちょっとお送りしたいものがあるんですが、送付先教えてくださ〜い!

| エマパパ | 2014/02/02 11:44 | URL |

> すえぞうさま

 着払いでもよければほんとに送りますよぉ〜
 意外と汚れてるんですよね。

 ジュリーさんの卵、どうなりました?

| のっけうし | 2014/02/02 12:34 | URL |

> エマパパさま

 え、エマちゃんのかわいい笑顔の写真ですか?(笑)

 カミさんに見られたらヤバいもの?(大笑)

 先ほどメールしましたぁ
 くれぐれも家族平和でいられるようにお願いします。

| のっけうし | 2014/02/02 12:35 | URL |

今、77805でした~(>o<)
すごいペースですね!
おめでとうございますm(_ _)m

これからも、ブログ繁栄を
お祈り申し上げます(^_^)/

| golgo1300 | 2014/02/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

あああああああああ
踏めなかったぁぁぁぁ(T_T)

くっそぉぉぉぉ
しょうがない・・・
代わりにだれかにハイヒールで踏んでもらおう・・・
あ・・・弱めにお願いしよう・・・いたいのはちょっと(-_-;)

| moomin | 2014/02/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

> 皆さま

 暖かいコメント、ありがとうございます。

 只今、主夫兼業中にてPCに向かう時間が限られており、個別のお返事ができません。
 ほんとうにすみません。
 2、3日したら、また時間が作れるかと思います。
 とか言いながら、早起きしてコメ付けして回るかもしれませんが(笑)
 よろしくお願いします。<(_ _)>

| のっけうし | 2014/02/03 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/410-6b0f2a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示