画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっけ動画2013ランキング

 今年のアップ数は69本。

 合計で314本になりました。
 去年は130本越えだったみたいなので、ちょっとペースダウン?

 まぁ、週に1本以上あげてりゃ、十分ですね。


 さて、アクセス数で順位を発表したいと思います。
 2013年に公開した動画のランキング!


 ドゥルルル〜〜♪

 ジャジャン!

 3位はアクセス数476件で、この動画



 2月28日にアップした動画です。
 私のメイン水槽。
 昨年5月に立ち上げてからのまとめ動画です。
 動画というよりスライドショーですね。



 お次は

 ドゥルル ドゥルル ドゥルルルル〜♪

 2位は

 アクセス数621件で、この動画



 7月22日にアップしたプレコ水槽の移り変わりです。
 どうやらちっぷさんに乗せられて作ったパラパラ動画らしいです。


 さぁ、ラストは

 パンパカパ〜ン♪ パパパ パンパカパ〜ン!


 アクセス数852件でこれです



 つい先日、レイアウト変更した60石組水槽の立ち上げ間もない頃の動画でした。
 やっぱ2013年のフラッグシップ水槽・・・ってことかな?


 自分としては、これが印象に残ってるんです。



 今年唯一ブリードのコリパン稚魚

 2ヶ月経って、いまではテトラに追いかけられることもなくなりました。


 さぁて、来年はどんな動画が撮れるかな?


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画面白いですねぇ☆
僕は3位のスライショーがコメント入りでなんだかほんわかしました^_^
最後の動画すごいハラハラしました!
音楽もなんだか迫力あるし。
無事大きくなって良かったですね!!

| ぐっさん | 2013/12/29 22:26 | URL |

ちっぷ推しの第二位なのに・・プレコが見えない!!w
唯一スケスケナマズは見つけたよw

もちろんのっけうしさんの動画シリーズの大ファンでございますので、どれも甲乙つけがたいわけで・・

でも第三位のスライドショーはやっぱり月日が感じられて
なんだかじーんとするのですw

チビコリの旅立ちは、まぁ!音楽が大袈裟だこと!と思ったら
その後の展開への布石!
お見事!!

また来年も楽しみにしています♪
いっぱい・・・

| ちっぷ | 2013/12/29 23:00 | URL |

動画はアップするのに時間かかるからなぁ(-_-;)
っておいらのパソコンが悪いのかなぁ・・・ほんと・・・・1分ぐらいでも相当かかります(-_-;)

それなのにのっけちゃん動画をたくさん上げて・・・すごいです^^そして面白いです

おいらも一番印象深いのはコリパンの旅立ちでした。
うぉ!!あぶねぇえ~!!!にげろ~~~!!!
と本気で思いましたねぇ~^^

これからもがんばってちょ!!

| moomin | 2013/12/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

チビコリが世間という場所に旅立つ姿。
感動です。
旅立ちにいきなりヤクザに絡まれるあたりサイコーです。
これはアクアパプニング動画大賞受賞です。

| Honeyjapan | 2013/12/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

僕は
のっけさん=石組み名人
の印象が強くてこの順位は納得しちゃいました。(^^)
あんな大自然がそばにある環境ってやっぱ羨ましいです。

| たかちん | 2013/12/30 01:44 | URL |

流石のフラッグシップ水槽、改めて見ても魅力的ですね。
流行りの山岳レイアウトとは一味違う、水中感のある岩組という感じでしょうか。
ここに綺麗な魚を群泳させてみたくなります。

| ミネ | 2013/12/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

> ぐっさんさま

 ありがとうございます。
 いつもはビデオカメラでちゃちゃっと撮って、アップするだけなんですが、ときどきこうやって写真をならべた動画を作ってます。
 記録として残しておければって思ってます。

| のっけうし | 2013/12/30 09:16 | URL |

> ちっぷさま

 ありがとうございます。
 そうやって上手におだてるちっぷさんがいる限り、がんばって動画作っていきたいです。

 チビコリ、放流が早過ぎたかと思ったんですが、大人たちが入り込めないところでも効率的に餌を見つけていたみたいです。
 ちっちゃいアドルフォイに追いつきそうな勢いです。

 来年も上手に乗せてくださいね(笑)

| のっけうし | 2013/12/30 09:21 | URL |

> moominさま

 時間帯とかでもけっこう違いますよね。
 アップしてる間に水槽いじったり、他の仕事したりしてます。

 私の動画を面白いって言ってくれるのは・・・アハハ、仲間、仲間。

 チビコリの泳ぎ、ロケット噴射みたいですよね。
 あんな泳ぎ、あとにも先にも見たことないです。

 これからもよろしくです

| のっけうし | 2013/12/30 09:31 | URL |

> Honeyjapanさま

 レッドファントム、ヤクザですか?
 それはそれで、ちょっとかわいそう(笑)

 こんなことになるとは思ってもいなかったので、ビデオカメラをセッティングしといてよかったぁ!って思いました。
 ハプニングを写真に残すのは難しいですもんね

| のっけうし | 2013/12/30 09:33 | URL |

> たかちんさま

 そんなにおだてても何も出ないですよ。

 ドライブしたりしてるときに岩肌の出ている景色につい目を奪われてしまいます。
 層雲峡の写真を見たら、どことなく今の水槽と似てるなって思いました。

| のっけうし | 2013/12/30 09:45 | URL |

> ミネさま

 ありがとうございます。
 ソイルを使っていないんで、長期維持もいけるよなって思います。

 それより、ガンガン育つ水草が少ないんで、メンテも楽なお気軽水槽です(笑)

| のっけうし | 2013/12/30 09:46 | URL |

チビコリの旅立ち、水槽に入るなり
世間の厳しさを
体験したことでしょう(^o^)

動画のあるブログ、楽しませて
もらってますので
これからも動画アップ
よろしくお願いしますm(_ _)m

| golgo1300 | 2013/12/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

> golgo1300さま

 まさかテトラがチビコリを餌と認識するとは思ってもみませんでした。

 ありがとうございます。
 気楽に頑張っていきますね

| のっけうし | 2013/12/30 15:48 | URL |

やっぱりコリパン(*´∀`)!w
ひーw沢山動画アップされてたんですね~
数字を見てびっくり…w

来年も楽しみ&宜しくお願いします~ヽ(*´∀`)ノw

| aquabox | 2013/12/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

私は二位のプレコ水槽が好きです〜
流木のグワっとした感じがダイナミック!
大きな手で何かを掴もうとしているかのような迫力!
自然感も感じられて涼しげ〜

動画をアップするのは一手間かかりそうですが、こんなに頻繁に上げられるなんてすごいですね。

また来年も動画、楽しみにしています。(*^^*)

| トシオペア | 2013/12/31 00:59 | URL |

> aquaboxさま

 子供にビデオカメラを向けることもなくなり、もっぱら水槽専用になってます(笑)
 写真より楽な部分もありますし。

 こちらこそよろしくお願いします。

| のっけうし | 2013/12/31 06:37 | URL |

> トシオペアさま

 確かに時間がかかるところはありますが、その間は放ったらかしておけばいいやという自分のずぼらさが役立ってるのかも(笑)

 来年もどうぞよろしくお願いします

| のっけうし | 2013/12/31 06:44 | URL |

今年は、楽しませて頂きました!

優しくコメント返して頂きありがとうございました!

動画も家の人のスマホで見れました
嫌な思いをさせて本当にすいませんでした

本当にありがとうございました
来年も来させてくださいよろしくお願いします

良いお年を!!

| たしゃん | 2013/12/31 09:35 | URL |

> たしゃんさま

 いつもコメントありがとうございました。

 嫌な思いなんて全然してませんよ。
 動画も見ていただけてありがとうございます。

 ぜひこれからもお立ち寄り下さい。
 そしてどんどんコメつけちゃってくださいね。

 たしゃんさんもどうぞ良いお年を!

| のっけうし | 2013/12/31 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/384-295884ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示