画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロエロありました

 フフフ、釣られましたねぇ〜〜〜♪

 お兄さんも好きですねぇ

 いえいえ、いいんですよ。
 お若いんですから


 んじゃ、見ていってくださいな

ミナミの合体

 すごいでしょ!
 え? よくわからない?

 ミナミさんが2匹、こう、片方がもう1匹を袈裟固めのように押さえ込んでいるのが・・・見えません?

 そりゃ激しかったんですよ。

 ガシッと抱き合って。

 しかも一度で終わらず、しばらくするとまた別な場所で同じ2匹がヒシッと・・・

 見たこちらが赤面してしまいました。





 おやおやお盛んですねぇと思いながら、視線を別な場所に移すと




ラムズの合体

 こちらではラムズが2匹、重ね合っていました。
 こう、柔らかい体を、なんと表現したらいいんでしょう・・・クネクネと互いに絡めるように・・・



 今朝、多めの換水をしておきました。
 それが刺激に?

 まぁ、ラムズは気が向けばしているみたいですが・・・

 ミナミさんは空打ちだったのか、抱卵ママさんは見つかりません。

 コケは微妙な状態です。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| エビ | 21:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナミさんは単に雄同士でレスリングしてたとか。。。
苔も取らんと遊び呆けよってっ!!
今朝罵ったばかりです。

| Yossy | 2013/12/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

まぁ~!

イヤラシイ・・・

袈裟固めとか、クネクネとか・・絡めるとか・・
別の場所、とか・・・

頑なにキューバ実験を日夜していたのっけさんとは思えない
ピンクっぷり!

なにか悪い夢でも見たのかしら?w


| ちっぷ | 2013/12/13 22:46 | URL |

飲みながら読んでるせいでしょうか。
ラムズの写真をみて思わず「おお~」っとつぶやいてしまいました。
近くに人がいなくて良かったです。

| ミネ | 2013/12/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

ラムズはいっつもしてますよね~www
で、知らない間に水槽がチビラムズだけになってる・・・。

| エマパパ | 2013/12/13 23:13 | URL |

一人寝するには、寒かったのかもしれませんね。
私は、5歳と8歳に挟まれて、ポカポカですけどね?

| kotori | 2013/12/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

> Yossyさま

 見た感じ、お腹の太い♀とシュッとした感じの♂に見えたんですが・・・
 うちの子たちは餌をいっさいもらえていないんで、ツマツマ頑張っています。

| のっけうし | 2013/12/14 07:38 | URL |

> ちっぷさま

 まぁ〜!
 うれしいコメント

 ピンクを存分に感じていただけて光栄です。

 ほら、なんとなくムラムラしてしまうときってないです?

| のっけうし | 2013/12/14 07:41 | URL |

> ミネさま

 おはようございます。
 もう酔いは醒めました?

 酒の肴になったようで光栄です。
 美味しかったでしょ?

| のっけうし | 2013/12/14 07:43 | URL |

> エマパパさま

 じゃんじゃん増えてくる水槽と、絶滅はしないんだけど、でも増えもしない水槽とあるんです。

 何が違うのか・・・よくわかりません。

| のっけうし | 2013/12/14 07:44 | URL |

> kotoriさま

 年中同じ温度の水槽の中・・・きっと心が寒かったんですね。
 温め合える相手がいてうらやましいです。

| のっけうし | 2013/12/14 07:47 | URL |

若いっていいですよね・・・

あれ・・・?
若いのかな?

歳いってても同じかぁ(笑)
ラブラブ最高っすね~♪

なんだこのコメ・・・スイミマセンm(__)m

| たかちん | 2013/12/14 12:37 | URL |

あの!!
そろそろぼくにも相方を見つけてください(T_T)
連絡待ってます(T_T)

| moomin | 2013/12/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

> たかちんさま

 そう、気持ちはいつまでも若くありたいですね。

 ラブは地球を救うのです。
 きっと

 なんだこのコメ・・・ゴメンナサイm(__)m

| のっけうし | 2013/12/14 17:40 | URL |

> moominさま

 他力本願(意味が違うけど)はダメダ〜メ

 天は水から助けるものを助く
と言います。

 あっ、相方ってあっちの方だった?
 なら、よりどりみどり
 ハニさんのセンスもいいし、Yossyさんはいい突っ込みくれそうだし・・・
 ね、コントの相方でしょ?

| のっけうし | 2013/12/14 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/368-b1d1a244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示