画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YouTube

 動画サイトに水槽やお魚の動画をアップするようになって今月末で丸2年になります。

 1分弱の動画をコツコツアップして、200本を越える数になりました。

 最初の頃はSNSの中で公開することが目的でしたから、閲覧数もせいぜい数十というレベルでした。

 ところが1年ほど前から急激なアクセス増大。

 いくつかの動画がどこかに貼られたのだと想像しています。

 アクセストップ3は・・・

No.3:アクセス数16,630



 オープニングで”前景草”を“全景草”と間違えていることに気づいて恥ずかしい、はずかしい!


No.2:アクセス数28,645



 この水槽は我ながら気に入っていました。
 長期維持したかったのですが、底面直結外部フィルターが調子を崩し、外部単独運転していたところ、底面の煙突にコリが突入死してしまうアクシデントがあり、東日本大震災のあとにたたみました。


No.1はアクセス数37,635



 この動画は自分でも気に入っています。
 でもこんなにアクセスをかせぐのはどこかの掲示板に貼られているんだと思うんですが、よくわかりません。

 いまでもこの子たちは糸ミミズをあげると狂喜乱舞します。



 摩訶不思議なのが、No.4にこんなのがいます。



 iPod Touchのプラケースに穴を開けて作ったエアリフト底面Fなんですが、動きを確認するためにメチレンブルーを入れて撮影したんですよね。
 これに1万近くもアクセスあるなんて(笑)
 しかも高評価2、低評価2。

 そんな・・・評価して欲しかったわけではないのですぅ・・・


 アクセスログを見るとそこそこ海外からのアクセスもあるようです。

 面白い時代ですね。
 個人が撮影した動画をこんなに見ていただけるなんて。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいアクセス数!!

わたしもYouTubeにアップしていますが、桁が2、3違います(^_^;)

のっけうしさんの動画は、もちろん内容が良いと思いますが、いつもきれいだな〜という印象があります。

| noram | 2012/10/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

野ラムさま

 1年くらい前から突然なんですよね。アクセス数が伸びだしたの。
 なぜなのか全然わからないところがちょっと怖い気もしますが、ほとんどは肯定的に見ていただけているみたいなんで嬉しいです。

| のっけうし | 2012/10/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね

昨日、アルバムにキノコを見つけて・・・・・
復帰するのかな??って・・・・・
8月にPCを買い替えて、前のデーターが移行できてなくて気がつかなかったのだけれど・・・・・
今、ふっと・・・・
そう言えば、ブログが会った事に気が付きました\(~o~)/

| hana | 2012/10/11 10:51 | URL |

hanaさま
 hanaは花のはな?
 昨日アクセスあったお花は広島の花・・・ですよね?

 あっちにもおんなじ日記をあげてます。非公開だけど・・・

 なんだか宙ぶらりんな気持ちです。

| のっけうし | 2012/10/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 00:45 | |

Re: そうですよ\(~o~)/

 ブログのリンク、張らせていただきました。
 みどりとあおい、懐かしいですね。

 戻るのは・・・いろいろと考えてしまいます。
 う〜ちゃんに連絡取ろうと思えば取れるのだから、彼の復帰を促すべきなのか・・・とか。

| のっけうし | 2012/10/12 06:08 | URL |

はじめまして
keibocchiと申します

ブログやられていたんですね
youtubeでのっけうしさんの動画を見ていました
60スリム最高です!

ラスボラヘテロモルファやコリパンを飼ったのも、のっけうしさんの動画を見たのがキッカケでしたし・・・

リンク頂きます

| keibocchi | 2012/10/14 21:48 | URL |

keibocchiさま
 ありがとうございます。
 keibocchiさんのブログは?
 よろしければ教えてください。

 今後ともよろしくお願いします。

| のっけうし | 2012/10/14 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/34-0721f2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示