画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼畜な罠:30,000アクセスキリ番の落とし穴

 皆さんのおかげで30,000という節目を無事に越えられたのっけうしです。

 20,000アクセスの折は、素直に感謝の気持ちを込めてプレ企画を実施させていただいたわけですが・・・なんかめんどくさいルールをくっつけたりして、一部の方には混乱を引き起こしたかも。 反省:orz

 で、今回、10月9日に
30000キリ番告知

と、ご案内させていただきました。


???


 “運悪く?”・・・なんじゃそらぁ


 不必要に空いた行間・・・

 実はこんな仕組みになっていました。

30000キリ番告知2

 隠し文字(ムフッ)
 (色が変わっている部分はマウスをクリックしたまま文章の上をなぞった状態です)

 背景色と同じ色の文字にしといたんです。

“キリ番踏んだ人に”何かちょうだい!?”って言える権利  ウハウハ

 コメントで誰かに突っ込まれるのではないかとドキドキしながら待つこと2日間。

キリ番達成!

 で、申し出てくれる方はいらっしゃるのか?
 もしかしたら隠し文字を見破っていて、知らん顔かも・・・

 その不安はすぐに解消されました。

2013/10/11 22:33
 30000当てちゃいました♪
 報告でした~


20131012-3.jpg



 誰だと思います?


 やはり私は持っています。

 何を?

 ご縁を引き寄せる運を です。

 踏んでいただいたのは、ブログ村のマドンナ・kotoriさまでした。


 そこで、隠し文字のことを伝えると・・・

kotori says;
 あーなんて、こった!
 それ、見えてないです☆
 惜しいこと、しちゃた~!!
 で、私、のっけうしさんにあげられるもの、あるかしら?(笑)




 か、かわいいじゃないか・・・

 そこで私は情け容赦なく、“なにかちょうだい!”って言い放ちました。

 すると・・・

kotori says;
 *溢れんばかりの愛


をくれるというではないですか

 ムフフフ・・・


 これでkotoriは私のtoriko・・・かな?


 ”踏まずによかった!“と安堵しているそこのあなた!
 次の落とし穴に落ちるのはあなたかも・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 16:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うをぉ~確かに10月9日の記事見たら、
そのままの状態でも、うっすら書いてあって読めるぅ~
これは、なかなかの策士ですねぇ~

日記文学でも行間を読むことの重要さ?ww

それとも、小学生の理科でもないのにあぶりだし?ww

いやぁ~ホントに策士だなぁ~
前後賞でホッ~のっけうしさんに献上するほどの特別なもんなんて
愛以外持ち合せていないしね...(爆)

| keibocchi | 2013/10/12 16:51 | URL |

> keibocchiさま

 あっ、引っかかってました?

 自分で見たときは、知ってるせいもあると思うのですが、スマホはばれちゃうなぁって思ってたんです。

 背景色と同じカラーフォントにしちゃうのはチャームSNSで学んだ”技”です(笑)

| のっけうし | 2013/10/12 17:47 | URL |

こんな巧妙な罠が隠されていたとは!
ミステリーですね~。
30000はkotoriさんでしたか。
てっきり舞彩どのごとくyossyさんかと想ってましたが。
Kotoriのtoriko。
うまし!!

| ハニ | 2013/10/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

・・・ブツブツブツブツ

やはり・・・のっけ嫁に報告しとこかな・・・

あながちまちがってはいなかったんだな・・・ブツブツブツ

| moomin | 2013/10/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

> ハニさま

 踏んでいただけて幸せです。
 以外と気づかれないもんなんですね。

 で、2度目をやるときっとあっさり見破られるんでしょうね。

 kotoriさんがtorikoになる・・・我ながら”いいじゃん”って思いましたwww

| のっけうし | 2013/10/12 19:51 | URL |

> moominさま

 広〜〜い心で見守ってくださいね。

| のっけうし | 2013/10/12 19:52 | URL |

kotoriはtorikoなんて、今まで気がつかなかったです…
なんか、悔しー!!

| kotori | 2013/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

全然気がつかなかった:(;゙゚'ω゚'):
あーよかった(*・∀・)
残念だなぁ(´・ω・`)…
私の愛もあげたかったのニィー
ざんねんざんねん(´・ω・`)w

| aquabox | 2013/10/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

30000アクセスおめでとうございます!
kotoriさんが踏まれたんですね!

けど、人妻はまずいんでは。。
(溢れる愛のフレーズにドキドキです。。)

これからも毎回見に来ますんでよろしくお願いします!*\(^o^)/*

| トシオペア | 2013/10/12 22:05 | URL |

30000アクセス突破おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私が踏んだらマメ雛を送りつけたいなぁ~?て、思っていました(-_-;)
残念ながら・・・・30004でした、
残念ながら・・・・今回の雛は行き先が決まりました、
次は40000ですね、
次はマメ雛は無理でしょうね、
今、秋の抱卵祭りが始まったので、エビさんかな???

| hana | 2013/10/12 22:27 | URL |

地雷だったのかっ!?∑(゚Д゚)
おっかねぇ~(((( ;°Д°))))

| たかちん | 2013/10/13 03:16 | URL |

> kotoriさま

 いや、これも“愛”のなせる技・・・ということでwww

| のっけうし | 2013/10/13 07:38 | URL |

> aquaboxさま

 いぃですよぉ
 “愛”はいつでも受け入れチュウ

| のっけうし | 2013/10/13 07:46 | URL |

> トシオペアさま

 妄想しちゃダメ、ダメですよ

 “愛”にはいろんな形が・・・

 ところで人妻って言葉があるのに、人夫って言葉、全然違う言葉というか対になっていないのはどうして?

| のっけうし | 2013/10/13 07:50 | URL |

> hanaさま

 人になつく小鳥、かわいいですよねぇ。
 東京のホームセンターで中くらいの大きさのインコが”撫でて、撫でて”ってカゴの網目に体を寄せてきたのには萌えました。

 ビーさん、再挑戦したい気持ちがムズムズしてるんですが、”また失敗したら・・・”って思うとなかなか踏み出せないでいます。

| のっけうし | 2013/10/13 07:53 | URL |

> たかちんさま

 地雷だなんて・・・
 そんなおっかないものではないですよ。

 エクボは恋の落とし穴♪
 隠し文字は愛の落とし穴♬

| のっけうし | 2013/10/13 07:56 | URL |

踏んだのが素敵な女性で良かったですね。
男からだとちょっとアレですもんね。

| ミネ | 2013/10/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

> ミネさま

 私は声を大にして言いたい!
 “愛”は異性間にも同性間にも!"#$%&'()0=

 い、い、いかん、マグ○ムが暴走・・・し そ う ・・・

| のっけうし | 2013/10/13 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/312-edaaa759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示