画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【非アクア】ナンパ・・・

 お天気よかったです。

 いつも通り、飛び立つときは眠りについて、いつ飛び上がったか覚えていません。

 目が覚めたら、眼下に入り組んだ地形と海?湖?

 瀬戸内海でした。

 まもなく鳴門大橋と渦が・・・
 いや〜、いい時間のフライトでした。


 晩飯は粉もんでしょ!ってことで、お好み焼きを道頓堀でいただきました。

 さて、ホテルに戻ろうと歩き出したら・・・





 ス ス スっと歩み寄ってくる妙齢のお嬢さん



 ナンパされちゃいましたぁ・・・













 「飲み屋、どうですか?」


 orz

 大阪道頓堀の客引きはきれいなお嬢さんなんですね。

 ま、そんなもんです。




 お口直しに・・・

 今朝撮ったベタ水槽。

ベタ水槽

 立ち上げから2週間。
 コケ対策部隊を十分に投入してなかったんで、茶コケが出始めました。

 昨日、大きめのラムズを3匹投入。
 今朝は石の茶コケはなくなっていました。

 ボルビの葉は・・・撮影のあとカットしちゃいました。

 戻ったら、コケさんがキレイさっぱり消えてて欲しいな。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヤ。。。

なんか怪しい…と思って読んでいました

これはのっけうしさんの見た夢のお話?

と思ったら見事にナンパされとるし!w

いいんですいいんです…
きっと金の匂いのするお兄さんに見えたんですよ!
自信もって!w

| ちっぷ | 2013/09/09 23:01 | URL |

こんばんわ

飛行機にそんなリラックスして乗れる体質が羨ましいです
おいらは緊張でガッチガチ

あれっ?関西なのに瀬戸内海なんすか~?
ぐるっと旋回するとか...

しばらくコリパンが心配ですね~

| keibocchi | 2013/09/09 23:23 | URL |

私は再来週に奈良に仕事でいく予定です。
奈良って・・・すごくうちからは行きづらい(-_-;)
京都経由になりそうです。
のっけさん再来週までいる?www

| moomin | 2013/09/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

で、
飲み屋どうだったんですか?(* ̄Oノ ̄*)

| たかちん | 2013/09/10 01:58 | URL |

> ちっぷさま

 よく見ると、手当たり次第、声かけてました。 orz

| のっけうし | 2013/09/10 06:10 | URL |

> keibocchiさま

 年かも・・・

 自分も”いったいどこ飛んでるんだ?”ってチンプンカンプン
 琵琶湖? にしては小島が多いし・・・
 伊勢? それだと陸の広がり方が違うし・・・

 そのうち鳴門の渦が見えてきたんでわかったんです。

 かなり西側から旋回して淡路島の上を通過して、さらに右旋回で北から滑走路に入ってました。

 コリパンたちの生きたい力に期待しようと思います。
 

| のっけうし | 2013/09/10 06:23 | URL |

> moominさま

 奈良ってなかなか行く機会がないです。

 再来週までいたら・・・コリパン稚魚だけじゃなくって水槽全部が心配になっちゃいます。
 今週中には帰りますよぉ

| のっけうし | 2013/09/10 06:26 | URL |

> たかちんさま

 残念ながら・・・・


 行ってませんよぉ
 おとなしくホテルまで歩いて帰ってきました。

| のっけうし | 2013/09/10 06:27 | URL |

声、掛けられるのいいですね~♪
私、ないんですよね~
お兄さんたちにも、声かけられないしな
お金、持ってなさそうなのかしら?(笑)

本場のお好み焼き食べてみたいなあ…

| kotori | 2013/09/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

> kotoriさま

 長くなかったことですので、理由はどうであれ、ちょびっと嬉しかったです。

 親不孝通りを一人で歩けば・・・

 千房というお店。
 福岡にも支店があるみたいですよ。

| のっけうし | 2013/09/10 18:06 | URL |

それでも良い・・・

ナンパされてぇ~!!!!!!!!

| ハニ | 2013/09/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

> ハニさま

 ススキノは若いおにいちゃんですよね。

 あ、kotoriさんはススキノ歩けばいいんだ!

| のっけうし | 2013/09/11 06:32 | URL |

もちろんお好み焼きと一緒に御飯も食べましたよね?
お好み焼きはおかずですよ。

| すえぞう | 2013/09/11 11:13 | URL |

フヒヒ(´・ω・`)・・・よかったですね・・・w
道や電車の乗り換えを尋ねられることはありますが、
お年を召した方ばかりです(´・ω・`)・・・マダムキラー?ww

お好み焼き・たこ焼きあっちは美味しいし安いんですよね~?
いいなぁ・・・関東はボッタクリノヨウナ・・・(;^ω^)w

| aquabox | 2013/09/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

千房ですね?ありがとうございます♪
覚えておきます~
私はススキノがおススメですか?
是非、歩いてみたいですね♪
でも、これで、声掛けられなかったら…立ち直れないかも(泣)

| kotori | 2013/09/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

> すえぞうさま

 30年前なら・・・
 今はお好み焼きとビールだけで十分です

| のっけうし | 2013/09/11 19:42 | URL |

> aquaboxさま

 幸せな時間でした・・・
 また行ってこようかな

 ウソウソwww

| のっけうし | 2013/09/11 19:49 | URL |

> kotoriさま

 いやいや、客引きですからね。
 私の場合も・・・

 最後はハニさんと私で両サイドから声かけますよ。

 「お嬢さん、お茶でもどうですか?」

 だめ?

| のっけうし | 2013/09/11 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/286-001d7300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示