画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朗報

 すごい快挙です!

 moominさん、やりましたね!

 第22回レイアウト水槽フォトコンテストで銅賞獲得

 ほんとにすばらしいです。

 審査員のコメントもいかしてますね。
 ”豪快且つ繊細”ってmoominさんのブログから伝わってくる人柄そのものですよね。

 心から おめでとうございます!



 昨日記事にしたコリパンの卵、3個とも受精卵とみてよさそうです。

 今朝は1個も見つけられませんでしたが、先ほど新規1個を発見。
 回収しました。

 親まで育てあげられるのは2,3割くらいとみていますので、まだまだ集めたいところです。





 さてさて、うちのカウンターが予想以上の速さでアップしています。

 20,000まで200を切りました。

 先日、プレ企画を予告させていただきましたが、改めまして、ルールというかプレゼントさせていただくお約束をさせていただきます。

 簡単に言うと、20,000を踏んだ方は最優先でプレゼント受け取ってね。
 それ以外にも、2名の水草欲しい方に送らせていただきます。(早く手を上げていただいた方優先)
 もし、20,000を踏んだ方が申し出られない場合は、欲しい方3名に送らせていただきます。
 いずれも鍵コメで申告してくださいね。

 これまでに私が送ったことがあるかないかは関係ありません。



 プレゼント対象品目
水草
 ブセ・カユラピス
 ミクロソリウム・ナローK
 ミクロソリウム・本ナロー
 ボルビティス・ヒュディロティ
 クリプトコリネ・パルヴァ
 アルアナ・サンセット
 ウォーターフェザー
とお伝えしました。
 その後、再度ストック内を確認したところ、ウォーターフェザーが思っていたほど量がなく、気持ばかりの量とお考えください。
 この中から欲しいものをご指定ください。

 極力、ご希望にそえるようにいたします。
 株数など量はお任せください。
 大量には送れません。”お礼の気持ち”と感じていただければ・・・

 送料は当方負担。
 定型外郵便だから、大した額にならないですし。



 で、差し上げる方ですが、先日は”ウンターが20,000を刻んでから24時間以内に「キリ番プレゼント希望」と希望の水草のコメをくだされば、先着3名の方に送る”と申し上げました。

 3名は変更しませんが、やはり踏んでいただいた方は大事にしたいと思います。
 とりあえず、20,000アクセスにお気づきになったら鍵コメで”踏んだよ”とお伝えください。
 何らかの方法でメアドをお伝えしますので、20,000カウンターのスクリーンショットをお送りいただければ幸いです。
 もし無理なら、無しでもOKです。

 さらに、先着2名の方にもご希望があれば水草を送らせていただきます。
 ご希望の方で20,000超えに気づかれた方、鍵コメでご希望をお知らせください。

 合計で3名とさせていただきます。

 ただし、20,000を踏んだ方が希望されるとは限りませんので、その場合は24時間を越えたところで権利放棄されたと考え、先着3名の方に差し上げたいと思います。

 なんか回りくどい説明になってしまったような・・・
 
 ご理解いただけますでしょうか?


 って書いてる間にもカウンターが伸びてる・・・
 今19866

 残り134

 いっそのこと、自分で踏んじゃおっかなぁ・・・・www



写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 20:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

moominさんの銅賞見事ですね~

プレ企画、なんかずいぶんと難しいですけど、
以前いただいていて、今回希望しないおいらでも
仮に20,000を踏んだらコメント入れたらいいのですね?

さて、どういう展開になるのか...とても面白そうww

| keibocchi | 2013/08/28 21:12 | URL |

カウンター速い!!
こりゃ仕事中に来るな・・・。

| ハニ | 2013/08/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

> keibocchiさま

 moominさんの受賞、ほんとにすごいですよね。

 それに受賞に値する水槽だと思います。

 プレ企画、難しいですか?
 ごめんなさい。

 少し書き足してみました。
 もっと難しくしちゃったかな?

 要は、もらってね〜ということです。

| のっけうし | 2013/08/28 21:32 | URL |

> ハニさま

 今夜はお仕事ですか?

 ビックリするようなスピードで上がってます。
 私じゃないですよ!

| のっけうし | 2013/08/28 21:33 | URL |

ぉぉ・・・みなさん出方を伺っているのですね(;`・ω・´)w

コリパンもとりあえず受精卵ということで、
経験者ののっけうしさんならバッチリですね(´ω`*)!
うちも孵化までは大丈夫そうですが、
新しい卵はなかなか見つからないです(´・ω・`)・・・
毎朝チェックしてます~w

| aquabox | 2013/08/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

やべぇ!!はやすぎる!!
お風呂はいってくる時間あるかな??
もう68しかない!!!

朗報ということでありがとうございます!!!
ほんとにうれしいです!
豪快かつ繊細・・・カッコいい
ほんと・・・なぜか言葉の選び方がほかの方への審査員コメントとは違うような気がして・・・(-_-;)
コメント書いた人同じ人かな???

| moomin | 2013/08/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

> aquaboxさま

 食卵覚えちゃってると、回収率は悪くなっちゃいますよね。
 初期の頃は一晩で20個近く回収なんて日もあったのですが・・・

 まぁ、気長に集めようと思います。

| のっけうし | 2013/08/28 22:16 | URL |

> moominさま

 審査員、よく見てますよね。
 コメントを読みながら、”うんうん、そうそう”って頷いてました。

 カウンター、ものすごいスピードです。
 今夜中にケリつきそうですね。

| のっけうし | 2013/08/28 22:19 | URL |

現在19965
日付変わる前に決着でしょうか
これから、お風呂にはいる人はカラスの行水ですかねww

| keibocchi | 2013/08/28 22:38 | URL |

ん~お風呂に入らずに見張っておくべきか
縁起担ぎに入ってきた方がいいのか…微妙な数字だな
19974なんですもの…

| kotori | 2013/08/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

カラス戻りました!!!
ドッキンドッキン・・・
あ、縁起担ぎ大事ですよ?
どうぞどうぞ・・・

| moomin | 2013/08/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 22:56 | |

19999だったわ~☆
惜しかったな
お風呂を出るタイミングはバッチリだったと、思ったんだけどな~

あっという間の、20000Hitおめでとうございます♪

| kotori | 2013/08/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

みなさま

 今日だけで300越えのアクセス、ありがとうございました。
 あっという間の20,000アクセス!

 こんなに早くケリがつくとは思ってもいませんでした。

 すでにお一人、ご希望をいただいていますが、ご遠慮なく、どしどし手を挙げてくださいね。

| のっけうし | 2013/08/28 23:08 | URL |

帰ったら20012。スクショ撮ったら20014!
無念じゃ・・・。

| Honeyjapan | 2013/08/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

20000アクセス突破おめでとうございます\(~o~)/

| hana | 2013/08/28 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 23:17 | |

あれっ?
今「くれっ」って言ったら貰えるの?
みんな言わないの?
3名…?

一応言っておこ。
くれっ。

| Honeyjapan | 2013/08/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

> hanaさま

 お久しぶりです。
 お元気ですか?
 いただいた水草も今回のプレゼントに使わせていただいてます。

 インペやビー、メダカさんたちも暑い夏を乗り切ったでしょうか?

| のっけうし | 2013/08/29 06:40 | URL |

みなさま&当選者さま

 あっというまに20,000突破!

 ほんとにありがとうございました。

 ハニさん、OKです!

 お陰さまで3名の方に”くれ”と言っていただけました。
 常連のハニさん、moominさん、それに20,000を踏んでいただいた初コメのnoriさん。

 あらためてお三方にお願いです。
 希望の水草を鍵コメでいただけないでしょうか?
 あっ、moominnさんは連絡用のメアドもいただけると助かります。

 発送は今週末になる予定です。

 ではでは。
 

| のっけうし | 2013/08/29 06:46 | URL |

今回はムーミンさんをはじめチャームコンテストで入賞された方がブログ村から結構いましたね!嬉しいです!
チャームの審査員はブログの愛読者のような気がします。
ところで、昨晩は驚異のアクセス数でしたね!今朝あたりかと開いたら20070でした。どんだけー!

| kano | 2013/08/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 09:39 | |

んあぁぁぁああああ!!98オーバーー!(/´Д`)/
ってあれ?もはや落ち着いた頃でしたwww

みなさん、おめでとうございます(⌒_⌒)

のっけうしさんも20000hitおめでとうございましたヽ(^◇^*)/

| しまだ。 | 2013/08/29 10:26 | URL |

!!!!!
いましまだ。さんのコメント見て気づきました!!
・・・
・・・・
このたびは20000ヒットおめでとうございます<(_ _)>
・・・
・・・・
プレ企画にばかり目が行き・・・言い忘れてた(-_-;)
・・・
・・・・
こんなバカなカバを・・・今後ともよろしくお願いいたします
(ToT)/~~~

| moomin | 2013/08/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

コメしませんが、毎回楽しみに読ませていただいています。

インペは繁殖しませんが生きています。
ビーは適当に増えて維持しています。
今年は紅白メダカが増えましたよ、

そうそう、昨日、また、マメルリハ(ビス子と銀河の子)が産まれました\(~o~)/
前回は2羽、里子に出そうと思っていたのですが、久々の雛に・・・・可愛くて可愛くて、だせませんでした。
今回は何羽孵化するのか???
また、忙しいけど楽しい時が過ごせそうです、

| hana | 2013/08/29 13:52 | URL |

20,000Hitおめでとうございます。

知人が結果を残すとなんだか自分も嬉しくなっちゃいますよね。
次回辺りは、のっけうしさんも・・・。

| すえぞう | 2013/08/29 16:00 | URL |

> hanaさま

 銀河、頑張ったんですね。 えらい!

 hanaさんとこはなんでも増えちゃうイメージですが、さすがにインペは手強いんですね。

 機会があれば金沢のざかりあさんとこの水槽をご覧になったら・・・
 いっぱいヒントがありそうでした。
 自分は習得できていませんが、hanaさんなら・・・

| のっけうし | 2013/08/29 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/274-9c46b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示