画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピ稚魚通信6日目:お食事

 モリモリ食べてくれるんで、うれしくなります。

 アピママもモリモリ食べて体力つけています。




 今日はさらに稚魚の活動範囲が広がり、ちょろちょろ母親の監視圏から外れてしまう子も。

 アピパパが見つけて、じっと見つめながら静かにフィンスプしてました。
 どう扱っていいかわかんなくて、緊張しているみたい・・・

 今日は♀も以前ほど♂を追い払わなくなったような気がします。
 かといって、仲良くというわけでもないのですが。

 このまま安定期に入ってくれればいいのですが、どうでしょうねぇ。

 ショップに動画を見せにいったのですが、「ある日突然全部いなくなることもあるますからね」と脅されました。
 まぁ、ヤッカミ半分に聞いておきますが、極力親を刺激しないようにしたほうがいいですね。


 そろそろ、アピ稚魚ネタも毎日は無理になってきました。

 次のネタ、あるかなぁ・・・・?

        (2011年10月22日にチャームSNSにアップした日記です)


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| アピスト | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^_^*)
ひろしと申します。
アピストもそうですが、写真が綺麗ですね♪
次の記事の水草水槽?とかは本当綺麗というか
風情あふれて好きです。
自分もアピストブログやっていますので、仲良くしてくれたら
うれしいです(*^_^*)

| ひろし | 2011/12/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ひろしさま

 コメント、ありがとうございました。

 アピは飼い始めて2ヶ月ちょっとでわからないことだらけです。
 幸運にも導入2週間でF1に恵まれ、30匹以上が2センチ以上に育ちました。

 私の方こそよろしくお願いいたします。

 リンク、張らせていただきました。

| のっけうし | 2011/12/05 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/24-28065667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示