画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈り、贈られ

 本日二重の喜び

 まずはkeibocchiさんからヤマサキカズラさんとナナ・プチ、それにADAのコンセプトカタログが届きました。

 keibocchiさんにはたくさん勇気をいただいていたのに、今回は水草まで。

 しばらくストック水槽でCO2と活性肥料たっぷりで元気モリモリになってもらい、ナナさんは石組水槽に参加して欲しいなと思っています。
 ヤマサキカズラさんは・・・う〜ん、またテラやりたいなぁ。
 窓辺の太陽の日差しで小型テラも面白いかな?


 贈った品物も無事に到着したようです。
 切りのいいアクセス達成お礼の水草。

 欲しいといってくださる方が現れてよかったです。
 いなかったら本気で凹んだかも。

 moominさん、ありがとう<(_ _)>
 

 水草だけだと濡らしたキッチンペーパーで包んで、ビニール袋に包んで、あとプチプチで包んで、封筒にイン。
 だけなんで、送料たったの140円。

 お魚とかだったらそういうわけにはいかないですよね。
 今はホッカイロも使えないし。


 ネットの世界ってすごいですね。

 見知らぬ遠いお方とこうしてリアルに交換できて。



 今日石組のぞき込んでいたら、抱卵ママさんを見つけました。
 初産です。



 産まれてきたら、うまく育つかなぁ・・・
 6月20日過ぎくらいでしょうか?

 ベタさんとかのお腹に入っちゃうかも。

 試練を乗り越えて欲しいな!


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとネットってすごいですよねぇ~
顔も知らない、どこに住んでいるかもしらない、どういう人かもよくわからない。
なのにPC上でこうやってやり取りして、物が届く。
繋がっているんだなぁ~と実感する。
PCの向こう側には自分と同じように人がいることを実感します。
ほんとありがとうございました!

| moomin | 2013/05/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

> moominさま
 こちらこそ。

 実はヤバい人かも・・・(笑)

 水槽、お魚,水草眺めてニヤついている同じ人種ですよぉ
 なに人って呼ぶんでしょうね?

| のっけうし | 2013/05/28 21:50 | URL |

ヤバい人なんですか?ww

無理矢理に送りつけて申し訳ありませんでした<(_ _)>

手先が不器用なため、思うようにパッキングできず
水草にダメージがなかったらよいですが...

moominさんは、どちらの方か存じませんが、ネットを超えた繋がりって、ほんと不思議ですね

| keibocchi | 2013/05/29 05:48 | URL |

> keibocchiさま
 そうです、私がやばい人です。
 なんちゃって・・・

 水草,元気ですよぉ〜
 ナナ・プチは初体験。
 かわいいんで、すぐ石組水槽に引っ越しちゃいました。
 あとで写真アップしますね

| のっけうし | 2013/05/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

Keibocchiさん

ほんとに不思議ですねぇ~^^

のっけさんとは往復したら日本横断できるぐらいの距離みたいです。
あったことも話したこともないのに、物のやりとりや言葉のやり取りができるって・・・いやいや・・・ほんと不思議です。

| moomin | 2013/05/29 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/197-21414d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示