画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クアラクアヤンⅡの花

 すくすく伸びた花芽の蕾が膨らんできました。

クアラクアヤンⅡ花芽

 剥けるまであと1,2日?


 その近くでは一触即発の雰囲気

一触即発?

 ベタさんは好奇心旺盛でいろんなものにロックオンします。
 エビさんとかオトシンくんとか

 でも、すぐに逃げられちゃいますけどね。

 あんまりじっとしていません。
 いろんなところにパトロールに出ています。

 ときには排水口近くで流れに逆らったり。

 まぁ、流れの弱いところでウロウロしている時間も長いのですが。

 見ていて飽きないお魚です。

 小さなボトルで飼うより広い水槽の方が似合ってる気がします。



 ここのところ石組水槽ばかりだったので、たまにはこちらも

60メイン水槽

 右後景のクリプト、見ようによっては昆布が揺らめいているみたい・・・

おら悟空

 悟空も楽しんでくれてます。


一応、告知:
 今晩12時が締切りでございます。プレゼント企画・・・
 やっぱり個人情報のやり取りは勇気いりますよね。
 ま、誰もいなかったらまたあの人に送りつけちゃおうかな


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水草 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはエビとステルバイがにらめっこをよくしていますが、ステルバイが猛ダッシュで逃げていきますwww
がんばれステルバイ!お前の方が大きいぞ!!

| moomin | 2013/05/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

> moominさま
 コリってそういうところが愛おしくなっちゃいますよね

 平和主義で、ユーモラスで、とぼけてて・・・

 いろんなコリを飼ってみたいです

| のっけうし | 2013/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

うちではチョコグラがトトリネを追っかけまわして・・・。
お互いのほほんとした外見してるのにこの差は一体(笑)

| すえぞう | 2013/05/24 23:57 | URL |

> すえぞうさま
 グラミーの仲間はけっこう気が強いんじゃなかったでしょうか?
 マウスブルーディングは興味あるんですが・・・

 傷つけ合うようなことがなければ適度な運動になるかな?って・・・お気楽過ぎます?

| のっけうし | 2013/05/25 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/193-9be8a2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示