画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仲間

 60石組水槽、キューバパールにまとわりつき始めたアオミドロの堅い毛を除けば、ほぼ順調・・・

 アオミドロをピンセットで引っ張ったらキューバが根っこごと引き抜かれてきました(涙;

 気分転換に新しい仲間を加えることにしました。



トラディショナルベタ

 いかがでしょう?

 初体験のベタさんです。

 真っ赤なベタさん

 トラディショナル・ベタというんだそうです。

 小さな瓶に入れられてました。

 流れがない所がいいらしいのですが、きっとそういう場所を探し出してくれるでしょう。


 ガラス面にうっすら茶コケも出ていたので、オトシンさんにも参加してもらうことにしました。

オトシンクルス

 水合わせ中の袋の中のオトシンさん、2匹。


 水槽に入れたら2匹仲良く並んで移動しています。


 ベタさん、黒のバックスクリーンによく映えます。



 フィンスプしてくれたら紅いお月さまに見えないかなぁ・・・

 ミナミヌマエビを威嚇してました。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ベタ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い月ときましたか!!!
たしかにこの水槽には月が似合います!
かっちょいいですねぇぇぇ!!

| moomin | 2013/05/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

> moominさま
 他のお魚やエビさんと仲良くしてくれればいいのですが。

 しばらくは慎重に様子見です

| のっけうし | 2013/05/22 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/191-37f3934f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示