画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピ稚魚通信:2日目

 少し落ち着いて水槽を見れるようになりました。

 アピママはギリギリのぞける位置で子育て中です。

 昨日より泳力がついてきたのか、ピョンと跳ねる感じから、フヨフヨって泳いでる感じにも見えます。

 なにをもって”浮上”というのか、考えてみると私は知らないわけで・・・

 ブラインは浮上してからでいいよというやさしい助言を、どこで発動すべきか悩んでしまいました。

 大半、底床上にいるのですが、フヨフヨと泳げるのなら、ブラインも食えるかも・・・



 で、スポイトでピュッ!

 みんなじゃないけど、泳げる子は追っかけてるそぶり。

 お腹も心なしか茶色に・・・

 ♀はスポイトを怖がりもしないし、どつきもしません。
 ほんとに賢い子(親の欲目ってやつですね)

 いっしょにブラインを食べてます。


 ♂は遠いところで漂ってくるおこぼれを・・・

 今日はどうやら無事のようです。

        (2011年10月18日にチャームSNSにアップした日記です)


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| アピスト | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/19-b3957a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示