画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4のブセ

 えー、図々しい私めは、とあるSNSで見かけたブセの日記で

 遠慮もなく、「増えたら交換して」などと気軽に吹っかけてしまいました。

 心やさしい主さんは、忙しい子育ての合間を縫って、「いいよん」と受けてくださいました。



 いえ、ほんとに、”増えたらね”のつもりだったんです・・・



 で、月曜に私の方からカユを送らせていただきました。普通郵便で。

 そして、昨日、クロネコさんがうちに来たらしいのですが、受け取り損ない、今朝、まっすぐに配送センターに行って受け取ってきました。


 箱が・・・・大きい・・・・重い・・・・

 なかに何が・・・




 いや〜、そんな、どうして〜〜





 ポンカン,空豆、うまかっちゃん(ラーメン)、そしてブセ・クアラクアヤンⅡ

 美味しい故郷の味をありがとうございます。

ブセ・クアラクアヤンⅡ


 ブセもこんなに立派な株を

 実質4株分ありますもんね。

 こちらから送ったブセがしょぼくて恥ずかしくなってしまいます。


 こんな立派な株が育ってる水槽ですから、きっとカユもあっという間に増えるのではないかと。
 こちらから念を送ろうと思います。

 心からの感謝の気持ちを込めて。

 これで、カユ,シンタン,クダガンに続いて第4のブセが仲間に加わりました。

 こうなると次のレイアウト、ブセ中心で・・・やりたくなってしまいます。
 でも、キューバパール、どうしよう・・・


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水草 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

4種目のブセ
のっけうしさんの人徳のなせる業ですね
こういう記事読むと・・・
おいらが余計に恥ずかしくなりますよ・・・

ブセ中心のレイアウト
どんなものか見てみたいです!

うまかっちゃんって博多ですか?

| keibocchi | 2013/04/13 21:21 | URL |

> keibocchiさま
 そんなふうに取らないでくださいね。
 この方には以前モッサモッサのミクロソリウムをあげたりしてたんです。
 きっとそのお返しの意味もあると思うんですよね。

 今,一生懸命グーグル先生に教えてもらっています。
 キューバパールと一緒に育成できたら面白そうなんですが・・・

| のっけうし | 2013/04/13 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/168-e4ec4545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示