画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークロの気泡



 オークロが大きな気泡を付けていたので


 カメラを手持ちで撮影したので、じっと見ていると酔いそうな気がします。



  もいっちょ動画

 ピンナがストック水槽で順調に伸びています。




 脇芽もグングンきてます。

 CO2添加量の影響を強く受ける感じです。


 この水槽、コリパン7匹が暮らしています。

 メイン水槽の子より大きくなってる気がします。

 親パンにはね飛ばされることもなく食べてるせいかな?



 庭の雪がようやく消えました。

 チューリップも水仙もちゃんと芽を出していました。

 毎年不思議に思います。

 雪に覆われていたんだから、地温も0℃前後のはず。

 どうやって春を知るんでしょうね?


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水草 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

大きな鼻風船
もとい気泡ですね

今にも水面に向かって旅立ちそうなのに
旅立たないみたいな

どちらもBGMが面白いですね
2本目は民族舞踊が始まりそうだし

どうやって選択してるんですか?

| keibocchi | 2013/04/11 20:33 | URL |

> keibocchiさま
 BGM、Youtubeにアップしてから、動画編集で付けてます。
 著作権とか気にしなくて済むんで助かります。

 1本目はBubbleで検索して出てきた曲を、2本目はpinnaで検索したらでてきました。
 冗談の塊みたいな選曲です(笑)

| のっけうし | 2013/04/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

今ジムから帰ってきました
ヘロヘロです

最初にBGMつけてアップすると
確かに著作権うんちゃらが出てきますよね

YouTubeでそんな検索が可能なんですか?
不思議とあってますよね

おいらはR&Bでお勧めの曲みたいなのから
いつも選んでおりました・・・

 

| keibocchi | 2013/04/11 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/167-3d8347c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示