画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラム水槽・・・ラムはいずこ

 10日ほど前にペアがいい感じとお伝えしました。

 今日の45ラム水槽です。

45ラム水槽

 ついでに上からも

ラム水槽上見

 ここ4日ほど、ラム♀の姿が見えず、ジリジリしてました。

 もしやダイブ?

 水槽の後ろ側や台の下、這いつくばって見ましたが、発見できず。

 でも、姿も見えず。

 大好きな冷凍アカムシを入れたときだって。

 どこにも見当たりませんでした。

 けっこう覚悟はしました。



 自分、ラムとは相性悪いのかと。







 でも、

 今日、久しぶりに顔を見せてくれました。

 ちゃんと生きていたようです。


 キンソンさんとこみたいに産まれているんだったら、もっと嬉しいですが・・・

 そこまでは望みますまい。

 生きててくれただけで十分です。


 ラム水槽のブセ・カユ。

 そこそこいい感じで活着して株を増やしつつあります。

ブセ・カユ


 この水槽、どうかするとなんにもいない水槽に見えちゃいます。

 ラムがほんとに奥病というか、奥に引っ込んじゃうんですよね。


 唯一、存在感を示してくれるオトシン・ネグロくんです。

 3匹、すぐに点呼取れます。

ネグロくん

 この子たちにも春がこないかなぁ


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ラミレジィ | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

点呼とれないって心配ですよね
いくら何でも4日はないですよね~

奥病・・・アクア用語の辞書があるなら、きっと載ってるでしょうねww

【奥病(おくびょう)】流木等の後ろに隠れて出てこないこと。なんてね

うちのアピもメスのほうはなかなかの奥病かも?です

| keibocchi | 2013/04/06 21:47 | URL |

> keibocchiさま
 ナイス・突っ込み

 誤変換に気付いてませんでした(恥;

 なるほど、そういう言葉もあっていいかも・・・
 素敵なフォロー、ありがとうございます。<(_ _)>

| のっけうし | 2013/04/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

えっ?
誤変換だったんですか?
てっきり、わざとかと思っておりました
スルーしなくて、もとい、スルーできなくて
ごめんなさい <(_ _)>

| keibocchi | 2013/04/07 12:37 | URL |

> keibocchiさま
 アハハハ・・・
 いえいえ、謝らないでください。
 ほんとに“素敵なフォローだなぁ”って思ったんですよ

 これからはわざとで使おうっと

| のっけうし | 2013/04/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/166-7c1651f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示