画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば

 いつの間にやらゾロ目の日。

 時間が経つのは早いですね。

 水上育成していたピンナ、乾燥がキツいのか新芽の葉っぱの先っちょが枯れたりしてました。

 で、ストック水槽に沈めたら・・・勢い良く新しい葉を展開してくれてます。
 こりゃいけるぞ!って感じです。

 60メイン水槽のブセ・カユラピス。
 伸びてきていた頂芽を葉が5枚くらい付くようにカットしたら、17株ゲット。

 オークションで売ろうかな?って思いましたが、手続きが面倒で、石に巻いてラム水槽に沈めました。

 ブログのアクセス数が10,000越えたら、お礼のプレゼントにでもしようかな。

 まだまだ先ですが。
 そのときはよろしくです。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/164-5b318051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示