画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【非アクア】ご無沙汰しておりました

 なんのお断りもなく1週間ほど更新をストップしてしまい、ごめんなさい。

 のっけうしの街から函館まで、片道580kmの道のりを車で行っておりました。

 20日午前2時半に出発し、道央圏で寮住まいだった娘を拾い(荷物の最終積み込みに3時間を要し)、函館着が午後3時。
 吹雪の中を外階段で3階の部屋まで登っては降り、登っては降り・・・

 娘の引っ越しで馬車馬のように働いてまいりました。

 本日午後2時に函館を発ち、ジャスト8時間で帰り着きました。

 クタクタです。

 また明日からよろしくお願いします。


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| その他 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か良くないことであったのかと
心配しておりましたが・・・
お疲れ様でした
やっぱり道内って広いですね
神奈川と比較するのもなんですが・・・

| keibocchi | 2013/03/23 23:39 | URL |

> keibocchiさま
 要らぬご心配をおかけしたみたいでごめんなさい。何も告げずに更新頻度を変えるようなことをしてはいけないですね。

 今後は気をつけます。

| のっけうし | 2013/03/24 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/158-ce4429f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示