画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

維持水槽,3ヶ月の変化

 維持してる水槽を防備録的に大晦日にアップしていたので、いまと比べてみました。


 60メイン

 これが
60メイン水槽


 こうなりました。

60メイン



 色合いが違いますね。ホワイトバランスが違うみたい。間違えちゃいました。

 ブセをしいたので、左前が少しうるさい感じになっちゃいました。


 お次は60プレコ水槽

 これが
60プレコ水槽


 こうなりました。

60プレコ


 アングルが違うんで、比較し辛いですが・・・

 もうバランサエが収拾つきません。

 水面まで行って、下に向かって伸ばした葉が底についいてます。

 ばっさりいくしかないか・・・

 キスゴムで固定していたプカプカ流木も沈むようになりました。





 その次、60アピ水槽

 これが

60アピ水槽



 こんなふう

60アピ


 あんまり代わり映えしないです。
 陰性ばっかりですし、水草にはあまりいい環境じゃないかも。

 あっ、センターのボルビの株はそっくり入れ替えてます。
 元の株はコケもひどかったので、ゴミ箱へ。




 最後はここんとこいじくっている45ラム水槽

 こうだったのが
45ラム水槽


 こう変えちゃいました。

45ラム


 いいんです。

 ラム男くんがいい方に変わってくれたから。

 ロタラは一度ばっさりいったんで、2ヶ月くらいで元に戻るみたい。


 3ヶ月って長いかな? 短いかな?


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| 水槽 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/156-debcc8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示