画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12 画像13 画像14 画像15 画像16 画像17 画像18 画像19 画像20 画像21 画像22 画像23 画像24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走中ー45ラム水槽

 1ヶ月ほど前の写真です。

201302-45ラム水槽


 前景草のクリプトと左側流木に髭コケさんが出てるのを除けば、比較的調子がいいというか、ロタラの赤系もそれなりの色を出してるし、ボルビも透明感のある深緑を見せてくれてます。

 でも、ボルビが茂り過ぎ・・・と思い始めたら、いじりたい病発症


 ボルビの株を引っ張り出して、アピ水槽へ。

 あいた場所にオークロとグロッソをちょびっと挿して、流木を交換。

201303-45ラム水槽

 う〜ん、いじらん方が良かったような・・・


 ラムも環境が変わって、奥の方からこちらをうかがってます。



 この水槽、いつ立ち上げたんだっけ?と写真を漁っていたら、そろそろ1年になるところでした。

 一腹目の若アピが住人でした。

 今はラム2匹とネグロ3匹。あとは石巻貝が数個だけ。


 前の方が広くなった分、何か入れたい衝動が・・・

 でも、もうじきラムさんが産卵するはずだから、我慢ガマン


写真館はこちら>フリッカー

動画チャンネルはこちら>YouTube

| ラミレジィ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitamitech.blog25.fc2.com/tb.php/153-d2da16bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

著作権表示